ECサイト・ネットショップ運営代行に関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
依頼の目的・背景
-
■■BUYMA 顧客対応・サポート業務■■
在宅で、PC1台あれば大丈夫です。
空き時間に、していただけるお仕事です。
□□ぜひ、ご応募ください□□
*カスタマーサービス、アパレル接客販売、ホテル勤務等の
接客経験のある方。
*秘書経験のある方、PC操作に抵抗のない方。
*やりがいのある、長期でのお仕事をお探しの方。
■お仕事内容■
*顧客対応(在庫確認、受注等)
お客様への質問についてはテンプレートがありますので、
そちらをベースに返答いただく形になります。
*商品管理
出品商品の再出品・価格修正を行っていただきます。
*担当スタッフへ在庫確認の依頼
*受注管理、売上管理
毎月、月報の報告もお願いしています。
*その他運営サポート業務
※初めの数ヶ月は、お問い合わせ・受注数もほぼありませんので、
ゆっくりアカウントの管理方法を覚えていただきます。
※Skypeやチャットワークで、その都度フォローさせていただきます。
■報酬について■
□1か月の報酬:月の売上げの5%
売上:200,000円の場合
200,000×5%=10,000円
※最低保証報酬あり 5,000円
報酬金額が5,000円を下回っても、最低保証はいたします。
■応募条件■
・女性の方(専業主婦の方歓迎・学生不可)
・インターネット環境が整っている方
・1日を通して時間に空きがある方
(午前・午後・夜に30程度お時間の取れる方)
・3年以上継続できる方
・何事も柔軟に対応できる方
・責任を持って、丁寧にお仕事をしていただける方
・秘密を厳守していただける方
・Skype、チャットワークで、報告・連絡・相談がしっかりと出来る方
・土日も作業可能な方
※BUYMAで現在バイヤー活動や、他の方の商品登録などをされている方
ご自身のBUYMAアカウントが停止になったご経験のある方は、ご遠慮ください。
■応募フォーム■
・氏名
・年齢
・未婚/既婚
・お住まいの都道府県
・時間が取れる時間帯
・過去に就業されたお仕事
・BUYMAの商品登録作業経験や利用の有無
・応募理由
-
見積もり金額の期間単位
-
1ヶ月 (30日)
-
1日の想定稼働時間
-
2
-
条件の不一致