この募集は2014年03月06日に終了しました。

【仕事多数】 新商品 高級バストUPゲルのネーミングの仕事

【仕事多数】 新商品 高級バストUPゲルのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

6日間

提案数

504 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
Ryoma-Sakamoto
Ryoma-Sakamoto
ライティング・ネーミングの分野でお力になれればと思い、ランサーとして登録させていただいております。
「RICH」+「美(VI)」+「明日」の造語のご提案です。 ・豊かな成分で明日も美しく。 一考としてご検討下されば、大変嬉しく思います。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

本物及び高級志向の女性へ向けたバストケア(ゲル)商品。

【ブランド名・商品名】の依頼

パッケージをデザインする上で最も重要なネーミングを募集致します。

■商品コンセプト

通常では高単価の為、製造しにくい成分量の配合。
プラセンタ・ローヤルゼリー・ボルフィリン等、数十種類の高級成分のみを使用した実感化粧品となります。

■ 重視する点/検討基準

ネーミングにつきましては、【外国語・日本語・造語】自由で御座います。
※ただし必ず意味をご提案ください。

〇聴覚で綺麗と感じる
〇効きそうと感じる
〇高級感を感じる


■ その他/注意点
他者の知的財産権を侵すような名称の利用不可。


■ 弊社より

この度は、ご覧いただきまして誠に有難うございます。
ネーミング発想は自由ですので、是非お力をお貸しくださいませ。
沢山のご応募お待ちしております。
■ 選んだ理由

本案件につきましては
まず音の響き高級感を考慮しまして選定致しました。
また、ネーミングの意味も大変気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびは、弊社の高級バストUPゲルのネーミングに
ご応募いただきましてありがとうございました。

慎重に選考を重ねました結果、ご採用を決定させて
頂きました事をお知らせいたします。
素晴らしい作品の数々、誠に有難うございました。

藤田

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)