この募集は2020年02月18日に終了しました。

HONDA N-BOXにエンブレムステッカー装着体験モニタ募集(顔出しOKで動画撮影してくれる方)の仕事 [自動車・バイク]

HONDA N-BOXにエンブレムステッカー装着体験モニタ募集(顔出しOKで動画撮影してくれる方)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真投稿・写メール投稿に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真投稿・写メール投稿に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
自動車・バイク
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ホンダ N-BOXのフロント用エンブレムステッカーのモニターを募集します

こちらより無料で送付させて頂く、スワロフスキー(正規品)をふんだんに使用したエンブレムステッカーを、最新型ホンダ N-BOX カスタムのエンブレム(フロント部分)に貼り付ける過程の動画を顔出しで撮影して頂きます。

※カラーラインナップ(ピンク・ブルー・クリアから自由にお選びいただけます
※通常販売価格13000円以上です
※送料はこちらで負担致します

ご自身で装着可能なホンダ N-BOXカスタム(現行最新型 Jf3 jf4)をご用意頂ける方に限ります。
万が一、撮影でトラブル等が起こった場合でも、こちらでは一切保証や関与はいたしません。


《撮影内容》
・今回は『N-BOXカスタムのフロントエンブレムにスワロフスキーを装着します』のうようなオープニングから
・送られてきた商品を開けるところ
・実際の商品の映像
・エンブレムステッカーの実際の貼る工程
・使用した感想など
以上のような内容を実況や感想などを交えて、顔出しで撮影して下さい。
最低でも5分以上の内容でお願い致します。

撮影した動画はこちらで編集させて頂きますので、撮影した動画の編集は不要です。


▼ 禁止事項・注意事項
・必ずご本人様が撮影された動画を納品してください。
・一度納品された動画のブログやSNSなどの再利用は禁止です。
・納品された動画の著作権及び肖像権はこちら側に帰属します。
・他のクライアント様へ、過去に提案した動画等の再利用は禁止です。


▼ 写真・動画の使用用途
・販売サイト等のイメージ・広告などとしてホームページやSNS、動画サイトなどに使用させて頂きます。※出会い系・アダルトサイトなどには一切使用いたしません。

今後、複数の商品のモニター案件を募集予定です。
良い動画を作成頂いた方には引き続きお仕事をお願い
したいと考えております。

ご検討、どうぞ宜しくお願い致します。


会員登録する (無料)