この募集は2020年02月28日に終了しました。

一度も洋服を売ったことが無い方の新規顧客の獲得の仕事 [ファッション・アパレル]

一度も洋服を売ったことが無い方の新規顧客の獲得に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

13日間

提案数

756 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
しめじクリエイト
しめじクリエイト 本人確認
Photoshopで「これ出来る?」何でもご相談ください!
はじめまして。もやしと申します。 印刷会社にてレタッチャーとして8年勤務後、同会社にてアルバイトとしてもお仕事させていただいております。 今回のご提案のキャッチフレーズですが、 「10回着たら、お金に変えよう」 はいかがでしょうか。 ゴルフウェアだけでなく、古着全般、言葉を変えれば古物全般にもお使いいただけるかと思います。 これは10回という「ちょっとくたびれてきたかな?」な時期にスポットを当ててみました。 ---------------------------------- パッと頭に思い浮かび、これは良いのではないかと思い提案させていただきました。 自信があります。ぜひご検討ください!

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼概要
■概要
当社は古着の買取販売を行う会社です。
店名は「STST(ストスト)」です。
現在はリアル店舗(1店舗)とwebサイトにてゴルフウェアを中心に古着の買取販売をしております。

■ 目的
今回は一度も洋服を売ったことが無い方をターゲットに「着なくなった服を売ってみよう!」と欲求を呼び起こすようなキャッチコピーの提案をお願いします。

■ 利用用途
お店のチラシ・看板・ポスター・webサイト等のあらゆる販促に使用致します。

■ 検討するポイント
 ・衝動的に売ってしまいたくなるようなフレーズを希望します。
 ・古着全般に使えるフレーズ(ゴルフウェアに固執しません)をお願いします。
 ・文字数20文字以内でお願いします。

■サイト
 ゴルフウェア買取サイト 
 https://www.stst-used.jp/golfwear/
 ゴルフウェア販売サイト 
 https://www.stst-used.jp/
■ 選んだ理由

シンプルでわかり易いキャッチコピーだと思いました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多数の応募ありがとうございました。

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)