この募集は2020年02月19日に終了しました。

【1記事/2,000円】WordPressやWeb(html・CSS)関係の記事の作成をお願いしますの仕事 [IT・通信・インターネット]

【1記事/2,000円】WordPressやWeb(html・CSS)関係の記事の作成をお願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
1
実際の受注者
新藤 貴教
新藤 貴教

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 迅速なレスポンスと対応を心がけております

  • 希望時間単価 5,000円~
  • 実績 55
  • 評価満足率 98 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして プロフィールを読んで頂きありがとうございます。 2019年8月にランサーズ開始。 他社サイトでもライティング・コーディング業務の経験・実績がございます。 品質の高い納品物を意識して担当させていただきます! 【お問合せに関してのお願い】 平日に関しては仕事の関係で遅れることはありますが、土日は基本対応しております。 全く返信がない場合は、再度ご連絡を送っていた... 続きを読む

スキル
Python
HTML
CSS
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
金融・保険
大学・学校
食品・飲料・たばこ
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼の目的/概要
【1記事/2,000円】WordPressやWeb(html・CSS)関係の記事の作成をお願いします。

専門性のある分野ですが、第一に、初級者にわかるようにシンプルで平易な表現でお願いします。



■募集の対象
執筆は、これまでWordPressやWeb作業を、実務もしくはご自身の活動として行なったことがある方、あるいは現在WordPressやWeb作業に携わっている方を、対象とさせていただきます。



■実績の紹介
これまでに書かれたWordPressやWeb関係の記事、またはサンプルがある場合には、拝見させてください。



■記事テーマ
こちらで指定するテーマを書いてください。

【記事テーマの例】
以下の全てのテーマをお願いするのではなく、書けるテーマで結構です。

・WordPressについて(基本知識、構造の説明、プラグインの使い方、テーマの使い方、テーマのカスタマイズ、トラブル時の対応、チップス等)
・HTMLについて(基本知識、使い方の例、チップス等)
・CSSについて(基本知識、使い方の例、チップス等)
・Webデザインについて(基本知識、アプリケーションの使い方、チップス等)
・データベースについて
・サーバーやドメインについて
・SEOについて
・サイト制作について
・その他



■掲載するサイト
https://wakaru-web.com/



■記事の条件・タッチ
上記サイトをご覧いただき、表現、説明の仕方などをできるだけ合わせてください。

第一に初心者にわかるように、シンプルで明快、平易な表現で、「わかりやすい」を最優先にお願いします。

例えば「ウィジェット」という言葉の意味がわからない、というぐらいの想定で書いてください。

この場合、「ウィジェット」とは何か、どういう概念なのか(たとえ話など入れて)、使い方、操作方法、設定するときの例(画像入りの説明)、などを書いていただくようなイメージです。

避けたいのは、専門用語の羅列、専門家や経験者にしかわからないような表現です。

また、Webサイトを作っている人やWordPressの利用者に向けての記事を書いていただきたいので、開発者に向けての記事ではありません。開発者目線ではなく、ユーザー目線でお願いします。

文章は「ですます調」でお願いします。



■執筆の継続
記事執筆した後、弊社が見て内容がよいと判断した場合、その後も作業をお願いします。継続してお願いすることになった場合には、数記事まとめてお願いする予定です。



■分量と単価
字数:2,000字以上/1記事
単価:1記事につき2,000円

継続依頼することになった場合には、文字数制限はありませんので、2,000字以上を条件として、追加字数に応じて追加費をお支払します(初回依頼に限っては、文字数にかかわらず2,000円でお願いします)。

※画像作成がある場合には、初回依頼時でも、ご相談のうえ費用を加算させていただきます。



■重視する点
初心者にとってわかりやすく、噛み砕いた表現ができる方を希望します。
また、今後も継続的に記事作成をお願いできる方が好ましいです。



不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
2000 円
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://wakaru-web.com/
作業時の注意点
・ご自身の言葉でオリジナルの文章でお願いいたします。
・他サイトからのコピーペーストである場合には非承認とします。
(チェックツールを使用します。違反が発覚した場合には事務局に通報し、報酬もお支払できません)
・誹謗中傷、プライバシー等の侵害、暴力的表現が認められる内容の記事は非承認とさせていただきます。
・明確な文字稼ぎ(似た言い回しの繰り返し、句読点、スペース、?!等の過度な使用)は非承認とさせていただきます。
・承認した記事は弊社に著作権が譲渡されますので、他媒体への再掲載は厳禁とさせていただきます。
補足説明
設定なし
一時停止の理由:有効な提案があったため、一時停止とさせていただきます。
募集が再開されました。
会員登録する (無料)