この募集は2020年02月18日に終了しました。

【ご成約1件につき7万円の追加報酬】マニュアル作成代行のテレアポ営業(訪問アポイント獲得営業)の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

【ご成約1件につき7万円の追加報酬】マニュアル作成代行のテレアポ営業(訪問アポイント獲得営業)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼の目的・背景
【 依頼内容 】
■内容:
私との商談機会の創出をお願いしたいです。
クライアント様にご紹介をいただく内容は、マニュアルの作成代行とそのマニュアルのコンサルティングになります。

■報酬をお支払いするまでの流れ
①アポ取りのための事前説明 ※(1)

➁アポ取り業務 ※(2)
↓――――――――――――――――――――――――――――
➂商談
↓      こちらは当方ですべて行います
➃契約
↓――――――――――――――――――――――――――――
➄報酬お支払い ※(3)

※(1)
・ご紹介いただきたい内容はスカイプ等で事前にご説明をいたします。
・合わせてトークスクリプトとアポ取り用資料のご準備はございます。(下記添付資料参照)

※(2)
・対象になるアポ先は東京都の規模10名以上の経営者様のみとなります。業種は問いません。
 (リソースの関係から上記以外のアポに対し商談を行うことはいたしかねますのでご了承くださいませ。)
・アポは最低30分以上のお時間の確保をお願いいたします。
・アポ先のリスト等は貴方様でご用意をお願いいたします。ご紹介者様とのご関係は問いません(ご友人や知人の方でも結構です)

※(3)
・アポ件数の報酬は少額であり、ほぼ基本受注件数に対して報酬体系となります。(成約がないと報酬が0に近い可能性があることご了承くださいませ。)
・アポ先がご契約後の報酬支払いになります。(複数でも問題なく、成約件数分お支払いいたします)

【 報酬 】
■基本報酬+成果報酬となっております。
(規約違反にならない様に上記でご依頼をしております。ご容赦くださいませ)

『基本報酬』
アポ1件:10円

『成果報酬』
ご紹介いただき成約に至った場合、
1件につき7万円のご紹介料をお支払いいたします。

■報酬例
3時間でアポ5件、成約1件の場合(アポ獲得1件10円×5件/成約1件70,000円)=70,050円
※時給換算 23350円/1時間

【 納期 】
3月下旬までに

【電話代】
報酬に含む

【 応募条件 】
・責任を持って取り組んでいただける方
・ご自宅での架電が可能な方
・ご自宅に、PC&スマートフォン&インターネット環境のある方


ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。ご応募お待ちしております。
手法
電話&メール
対象者
法人
電話貸与
貸与なし (電話料金を報酬に含む)
対象リスト提供
リスト提供なし (調査を報酬に含む)
マニュアル有無
用意あり
期間
1ヶ月未満
稼働時間
1日あたり 1 時間
対応リスト数
30
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • アポ取り用資料.pdf
会員登録する (無料)