この募集は2020年02月20日に終了しました。

自社サービスのウェブマーケティングのイロハのオンライン教師の仕事 [マスコミ・メディア]

自社サービスのウェブマーケティングのイロハのオンライン教師に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、マーケティング企画に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
内容
ウェブマーケティングのイロハを教えていただけるオンライン家庭教師を探してます。
セールスを行いたいサービスにおいて何を具体的に行い、どのように実行していくかをハンズオンで教えていただきたいと考えてます。

月〜金の平日の午前中1時間(希望9時〜10時)が希望となります
(ご希望をおしらせくださいませ)
より具体的にはサブスクモデルの月額性サービスでのマーケティングを行いたいため
GAの基本的な使い方
タグの埋め込み方法
ライフタイムバリュー設定
などのgoogleaddを中心としたマーケティングとなります

費用

週一回、1回5000円/1時間

開始時期
早ければ早いほどよい

応募時に教えていただきたいこと

1)ご経験のあるサービスはどのようなものがあるか
2)教えていただけるFYI(SEO、リスティング、アフィリエイト、Wordpressでの操作等)
3)ご経験のサービス数
以上です。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)