この募集は2009年11月04日に終了しました。

キャンペーン商品の画像の加工の仕事

キャンペーン商品の画像の加工に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

5,000円

募集期間

10日間

提案数

26 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
5,000
実際の受注者
art_oboro
art_oboro 本人確認
sesuna様 はじめまして、art.oboroとお申します。 早速ですが、「キャンペーン商品の画像の加工」にご提案させていただきます。 配色は、人に注目・注意などを喚起しやすいと言われる赤・黄を基本に、 目にとまりやすく、安っぽく見えないように作らせていただきました。 また、「商品名」とパック内容が豊富であることが分かりやすいように 「商品内容」を入れておりますが、ご不要であれば削除させていただきます。 ご提案は、jpg形式のデータにてさせて頂いておりますが、 psd形式のデータがご必要の場合、ご連絡くださいませ。 ご検討の程、よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
http://sesuna.shop-pro.jp/?pid=16410262
上記のURLの工事代込み!という画像の変更
■ 重視する点/検討基準
防犯の為の商品ですので、安っぽくないデザインでおねがいします。
サイズは283×283でお願い致します。
■ 利用用途
ホームページで利用します。

■ その他/注意点
選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。
■ 選んだ理由

一番の理由は、目立つということでした。
文字も見やすい大きさで、大変社内でも好評でした。


■ 提案者全員へのお礼・コメント

皆様、どのご提案も素晴らしく選択するのは大変でした。
また、いろいろ依頼をしたいと思ってますので、その際はまたご提案していただけるとありがたいです。

ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • ServicePack02.zip
会員登録する (無料)