この募集は2020年02月18日に終了しました。

【文字単価3円/3000字/継続依頼可】フィットネス/スクールや業務自動化・決済に関する記事作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

33件

閲覧数

254回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
■依頼概要

当社が3月にオープンするSEOメディアにおける記事執筆をお願いできるライター様を募集いたします。
記事のテーマは「フィンテック」「フィットネス」「スクール」「自動化」といったものが多くなります。

作成記事イメージの例
https://blog.coubic.com/management/price/

2020年度に合計100本の記事制作を予定しております。
当社側でKWの選定やや記事概要の作成をおこなわせていただき
そちらに沿って記事の執筆を行っていただきます。

■おすすめポイント

・初回の依頼以降、継続的に発注させていただきます
・スキルや実績に応じて、報酬を増額させていただきます

■記事タイトル例
【継続課金の導入方法について】個人事業主でも導入できる?

■画像について
最低1枚アイキャッチ用の画像をご用意いただきます


■納品方法について
テキストファイルにて納品をお願いいたします


■今後の流れ
(1)応募いただいた中から最大10名の方へテストライティングとして3000円/1000文字の記事を1つ発注させていただきます。
(2)スカイプ又はお電話にて、本プロジェクトの目的を踏まえ1度お話をさせていただきます。
(3)納品物やお仕事のやり取りを踏まえ、継続取引の可否を判断させていただきます。継続依頼をさせていただくライター様に関しては今回最大3名を想定しております。
(4)本番用の記事(3000~4000字)の記事を発注させていただきます。月ごとの納品数はご都合に合わせますが、最大で5本ほどを想定しております。
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
10000 円
記事数
20 本
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
提案いただいた方の中から10名の方へ直接依頼の形でテストライティングを発注させていただきました。