不動産調査代行サービスのネーミングをお願いします。の仕事・依頼・料金 | ネーミング・名前募集の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2838864]

サイトマップ
For 発注者
この募集は終了しました。

不動産調査代行サービスのネーミングをお願いします。の仕事 [住宅・不動産]

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

2日間

提案数

523 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
44,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
JMG
JMG 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
Mew At The Moon
エスト→ESTATE(不動産) リベロ→LIBERO(イタリア語で「自由」) 「不動産屋さんを煩わしさから解放し自由を与える」という意味から考案いたしました。 キャッチコピーとしては「不動産屋さんにもっと自由な時間を」のような感じです。 検索エンジンでは同じ業種での名称にはヒットしませんでした。 「estlibero」でドメイン(.com)の取得が可能です。 「エストリベロ」で商標登録が可能です。 またご参考までに画数占い(社名占い.net)でも非常に良い結果(☆☆☆)となっております。 『 エストリベロ 』の社名占い結果 総画数:15画 最大の幸運数。 会社名の画数が15の会社は、穏やかなペースで事業を盛り立てていくこともっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼のジャンル
住宅・不動産
依頼概要
不動産調査や不動産重要事項説明書の代行サービスを始めようと思っています。

役所調査、役所や法務局への書類の取得代行、重要事項説明書の作成、現地調査などが主な業務です。
場合によっては、個人間売買のサポートもしたいと思っています。

個人で営んでいる不動産屋さんにとって、役所調査や重要事項説明書の作成は非常に手間のかかるもの。収益に直結するものでもないので、そこに割かれる時間はもったいない。
そこに着目して、代行サービスを始めたいと思っています。

不動産の調査はウェブでは完結しないことが多いため、自ら役所に赴かなくてはならず、その間、お客様対応ができなくなり、収益機会を逃していることが多くあります。
しかし、不動産の調査にはある程度の知識やノウハウがないと調査漏れやミスが発生することもあります。
そこで、宅建士の資格を持った人に外注することで無駄な時間をお客様対応に注げるようにと思ってこのサービスを始めることにしました。

サービスの名称(屋号)を考えているのですがあまり良いものが思い浮かびません。
そこで皆さまのお力をお借りしたく依頼させていただきます。

出来る限り以下の条件でお願いします。

①サービス内容が想像できるもの。(屋号プラスキャッチコピーでも構いません)
②老若男女読みやすいものであること。(不動産屋さんは年配の方も多く、読みにくい、聞き取りにくい名前は避けたい)
③ドメインが取得できるもの(.com)
④女性が主体のサービスなので、女性らしい爽やかな名前であること。
依頼公開後の追記内容
不動産、調査、代行などの日本語はあまり入れたくないと思っています。
説明不足で申し訳ありません。
■ 選んだ理由

不動産屋さんにもっと自由な時間をという意味を込めた名前が素敵だと思ったから。

■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびは、素敵な提案をありがとうございました。
自分の根幹に気づかせていただいたネーミングでした。