この募集は2020年02月18日に終了しました。

一滴美容液のキャッチコピー大募集!の仕事 [卸売・小売]

一滴美容液のキャッチコピー大募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

4日間

提案数

624 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
Kemi
Kemi 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
広告のキャッチコピーをはじめ、紙媒体やwebサイトのコピーライティング、商品コピーなど承ります!
ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼概要
ランサーズの皆様、こんにちは。

いつもこちらでは大変お世話になっております。
当社取り扱いの美容液販売にあたり、ぜひお力添えをお願いしたく、ご依頼申し上げます。

たくさんのご応募お待ちしております。

■ 依頼の目的/概要

美容液のパッケージリニューアルをするにあたって、思わず手にとりたくなるようなコピーを募集しています。

美容液の情報は以下です。(注:ここでは薬事法は気にせず羅列しています)
・成分はシリカ
・肌の生命力を高める
・うるおいがずーっと続く
・メインターゲットは20~50代の女性
・商品写真を添付しています。
※今回募集している文言はまずは添付画像のアテンションシールに
使用する予定です。
(アテンションシールの文言は現状仮のものです)

美容液の効能として、特に
「毎日使う事で肌を内側から変えていく」というポイントを強調したいです。
ただし「若返る」と直接言うと薬事法にひっかかるため、
間接的に言えればベストです。

■ 重視する点/検討基準

重要視しているのは、インパクトと興味で、
「化粧品を買わせるためのコピー」ではなく
「いかに強く興味を持ってもらえるか」「長く愛用していただける」ようなコピーを募集しています。

化粧品はたくさんありますので、普通のことをいうと差別化しにくいため
「え?何それ?」と興味をそそられ「もっと知りたい」となるものがベストです。

ネットバナー広告やチラシで一瞬で興味をひき「もっと知りたい」と思わせる
→美容液の良さを説明する
→納得してもらったうえで買ってもらう
→リピートして使っていただける

という流れをイメージしていますので、その1番最初のファーストステップとしての「思わず手に取りたくなる」コピーを募集しております。


■ 利用用途
素敵なコピーがあれば、チラシなどで利用させていただきたく思います。


■ その他/注意点
既に広告などで使われているコピーと全く同じものは
盗作になってしまいますので、お気をつけ下さい。

また薬事法についてはこちらで気をつけますので
ひとまずあまり細かくは気にせずに自由にアイディアを出していただければと思います。
※ただし「若返る」と直接言うと違反になることだけは、記載しておきます。

商品写真を添付しておりますので、合わせてご確認ください。

以上よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

製品の訴求したいポイントを的確にとらえた、キャッチコピーだったため
当選とさせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は素晴らしいキャッチコピーをたくさんご提案くださり
誠にありがとうございます。
選考に時間が掛かってしまい、申し訳ございません。

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 製品画像.JPG
会員登録する (無料)