この募集は2009年11月15日に終了しました。

税理士事務所のロゴ制作の仕事

税理士事務所のロゴ制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ロゴ作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

30,000円

募集期間

20日間

提案数

42 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
Aqua
Aqua 本人確認
Aquaと申します。 御社ロゴデザインをご提案いたします。 [ロゴマーク] 『発展』『成長』という二大キーワードを念頭に作成いたしました。 御社の周りの皆様、関係する企業の皆様の「S」が、 海の波のごとく、どんどん成長していく姿を シンボライズいたしました。 波しぶきの奥にある、二つの球体が、キーワードの、 発展・成長をも示しております。 色は、爽やかなブルーを用い、 これからの発展性を感じさせるものにいたしました。 [ロゴタイプ] マークと同じく、爽やかで、かつ、しっかりしたものにいたしました。 色は、モノクロで落ち着き感を醸成いたしました。 マークと同じ球体を入れ込むことにより、 親和性を図りました。 どうぞよろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当社は来年に開業予定の税理士事務所です。
事務所名である『GROWUPs』という文字を使って、企業ロゴ制作を依頼します。


■ ロゴにしたい社名・店名・サイト名

企業コンセプトを表すマークと「GROWUPs」という表記でのロゴタイプとセットでご提案ください。ロゴマークにまとめたデザインでもOKです。

■ ロゴにする会社・お店・サイトの特徴やアピールポイント

この『GROWUPs』という事務所名は、事務所として、企業・経営者へ税務・会計・財務を基本として様々なサービスを提供し、それにより発展・成長(GROW UP)していただくことが、我々の喜びであり、使命であると考え、そのためには、我々自身も発展・成長すること、また、関係する取引先等も含め複数(S)の人々が発展・成長していくことが重要であり、それによりさらに大きな発展・成長が出来るという想いから出来ました。

■ ロゴに希望すること(雰囲気・色・イメージなど)

税理士事務所という堅苦しいイメージではなく、クリエイティブでかっこいいデザインが希望です。色彩はお任せいたします。

■ 納品ファイルの希望

高解像度JPG形式/イラストレーター形式

■ 利用用途

名刺/封筒/ウェブサイト/パンフレット/商標登録予定無

■ 進め方

弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ その他/注意点

選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
皆様ご提案いただき有難うございます。
いくつか、ご提案いただいた結果、なんとなく自分自身の中で好印象のイメージが分かってきたような気がします。

① ブルー系、グリーン系のカラー
② 平坦なものではなく、立体的(グラテーションをいれたり、影や光を入れたり)なもの
③ 社名の由来である、『成長・発展』がイメージできるようなデザインである。(Gにこだわらなくても大丈夫です)

以上、よろしくお願い致します。
皆様ご提案有難うございます。

これまでのご提案の中でいくつか良いなと思うような提案がありますが、まだ最終的にこれといった決め手に欠けるような気がします。

今のところ、候補として検討しているものの共通点は、
① 「G」にこだわっていない
② シンプルだが何か意味があるまたは一工夫あるようなデザイン
というような感じです。

最終的な修正依頼等も含めて、締め切りを延長させていただきます。
さらなるご提案よろしくお願いします。
■ 選んだ理由

デザイン・コンセプト共に自分のイメージに合致し、修正等にも迅速に対応していただけたため。


■ 提案者全員へのお礼・コメント

多くのご提案ありがとうございました。
まったく何もイメージしていなかったところから、たくさんのご提案を見せていただくにつれて、自分自身の好みが分かってきて、自分でも満足いくものに決めることができました。
また、様々な修正等にもご対応いただき大変感謝しております。
本当にありがとうございました。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる