この募集は2014年03月02日に終了しました。

【500文字以上/150円】独身女性に結婚するための具体的なアドバイスをお願いしますの仕事

【500文字以上/150円】独身女性に結婚するための具体的なアドバイスをお願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

150円/件

作業件数

100 件

募集期間

3日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
「理想の男性」が見つからないと悩んでいる独身女性に、結婚するための具体的なアドバイスをお願いします。

依頼した内容

【500文字以上】独身女性にアドバイスをお願いします

いつまでたっても理想の男性と出会えないと悩んでいる女性に、あなたが考えるアドバイスを具体的にお願いします。

 

◆作業内容につきまして

●「理想の男性」が見つからないという独身女性に、結婚するための具体的なアドバイスをお願いします。

●タイトル:10文字~30文字

●本文:500文字以上

 

◆作業の流れにつきまして

 1,下記のタイトル用テキストボックスに「10文字~30文字」でタイトルを書いて下さい。

 2,テキストエリアに本文500文字以上をお書き下さい。
   本文は、読みやすいように改行をお願いします。
   

*文字数については下記の文字数カウンタで計測後に、文字数入力欄に記入して下さい。

文字数カウンタ

http://www2u.biglobe.ne.jp/~yuichi/rest/strcount.html

計測文字数は、上記ページの上から3番目の「改行、空白を除いた文字数」で記入して下さい。 

 

記事のサンプルは下記になりますので参考にして下さい。

(例)記事作成の記載例

【タイトル(例)
 高年収の男性を希望していませんか?

【本文(例)
あなたが理想とする男性の条件は、現実とかけ離れているかもしれないのでもう一度考え直してみてはどうでしょうか。
例えば、女性が結婚相手の男性の条件として一番気にするのは「年収」ですよね。
あなたが相手に求める年収の条件ってどれくらいですか?
ちなみに正社員の平均年収は33歳会社員で446万円(DODA調べ)だそうです。
この金額を見て「高い」と思いますか?それとも「低い」と思いますか?
少し前によく見掛けた「年収1千万円以上の男性と結婚したい!」という女性は、さすがに最近では少なくなりました。
それでも希望年収を600万円以上と設定としている女性は、結構多いみたいです。
600万円なんていうと、多分大手企業の課長か部長くらいの年収じゃないでしょうか?
そんな年収の人に出会おうと思ったら、40代以上の独身男性を狙っていかないと巡りあえません。
あなたが年上好みならいいのですが、同年代の人と結婚したいのならば希望する年収の金額を見直す必要があります。
高年収の男性と出会う確率を高めたいならば、婚活サービスを利用する方法があります。
婚活サイトの条件検索でで希望年収を絞り込んで、その条件内の男性にアプローチしていくことになります。
しかし、高年収の男性は人気が高いので、それだけ競争も激しくなります。
「年齢が高い」とか「離婚歴がある」という男性でなければ、あなたにもそれなりのスペック(年齢・外見)が求められるでしょう。
現実をしっかりと理解したうえで、もう一度自分の結婚相手の条件を見直してはどうでしょうか。

 

◆支払いにつきまして

 ・「タイトル&本文&性別・年齢」が既定文字数以上のオリジナル文章であり、
  転載・転用などがないと確認できた時点で承認をさせて頂きます。

 ・金額は1回の承認で【¥150】です。

 ・お一人様2回まで投稿を可能とさせて頂きます。



◆注意点

 ◎完全オリジナルの記事でお願いします。転用・転載・コピペは厳禁です。 
  他サイトや出版物からの「転用・転載・コピペ」は、ツールを使ってチェックしております。
  発覚したランサーさんのご提案は拒否とさせて頂きます。

 ◎他サイトへのURL(リンク)は記載しないで下さい。

 ◎著作権は当方にあることをご同意下さい。

 ◎納品して頂いた記事の二次使用(流用)はしないようお願いします。

 ◎誤字・脱字・無意味な反復語など無く、丁寧で読みやすい記事をお願いいたします。

 ◎必ずご自身の考えをオリジナル文章でお書き下さいオリジナルでない内容の場合は【拒否】とさせて頂く場合がございます。

 ◎また、当方で適切でないと判断した内容の場合も【拒否】させて頂きます。

 

- 以下作業欄です -

★タイトル用テキストボックス(10~30文字でお書き下さい)

 

★本文の文字数 (文字数カウンタの「改行、空白を除いた文字数」を必ず半角数字で入れてください。)

 

文字

★以下は本文をお書き頂くテキストエリアです。(500文字以上お書き下さい)

 

それではよろしくお願いいたします。

 

会員登録する (無料)