この募集は2020年02月17日に終了しました。

電気代に関する様々な情報を書いていただくお仕事です。電気代の節約に興味がある方必見です。の仕事 [IT・通信・インターネット]

電気代に関する様々な情報を書いていただくお仕事です。電気代の節約に興味がある方必見です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
2
実際の受注者
ayumu
ayumu

本人確認 読書様に伝わりやすい記事作成とSEOの意識をし、丁寧な仕事をしていきますので宜しくお願い致します。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 7
  • 評価満足率 70 %
  • プロジェクト完了率 64%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして。ayumuと申します。 職種:溶接:建築:ライター: 資格 ・危険物取扱者乙種「国家資格」 ・ガス溶接技能 ・半自動溶接「SA-2F] ・TIG溶接「TN-P] ・アーク溶接「A-2F] ・有機溶剤作業主任者 ・プレス機械作業主任者 ・アルミニウム溶接「TN-1F] ・TIG溶接「TN-F」 ・危険物取扱者丙種「国家資格」 「Word・E... 続きを読む

対応可能な依頼のジャンル
工業・製造
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます。

■仕事内容
【概要】
・指定したキーワードと切り口に沿った内容で
 ネットで必要な情報を調べ、簡単な感想(必要ない場合もある)を添えて
 記事にまとめていただくお仕事です。

 ⇒具体的な記事作成方法については、
  記事毎に記事の構成と見出しをこちらから提示するので
  初心者様でも安心してお仕事できます。
  また、想定読者像をこちらで用意するので
  どんな読者に向けて書いているのかがイメージしやすくなると思います。

簡単な例
読んでもらいたい想定読者像
  一人暮らしをしている30代男性、電気をそんなに使ってないのに
  冬場の電気代が高いことに悩んでいる。
  安くする方法や家電を知りたい。
  
記事構成の例
  見出し1:一人暮らしで冬の電気代の相場はどのくらい?安くする方法?
  見出し2:一人暮らしの冬の電気代いくらくらい?
  見出し2:冬の電気代を下げる方法?
  見出し3:ホットカーペットを活用?
  見出し3:こたつの活用?
  見出し2:まとめ
  
簡単に言うとこんな感じの読者像と構成を私が作成して
お仕事を進めてもらいます。
イメージは沸いたでしょうか?

ライター様にはアンサーを調べて書いてもらうと言うお仕事内容です。

また、プロジェクトが開始した段階でもっと詳しく知識として落とし込むまで
説明しますので、安心してください。
何かわからなければチャットで何でも聞いてくれればと思います。


 ※記事の内容は電気代に関することです。

・電気代の節約方法
・電気の自由化
・オール電化
・家電
・電気代節約グッズ

などなど。

書いていただく内容は可能な限り、ライター様の意向に沿うような形にしたいと考えております。

・1記事当たりの文字数は最低3000字以上となります。

ただ、ライターさんが調べて自分の言葉で思うように書いて欲しいので
『今回の案件は3000文字以上だから3000文字書けば終わり....』
『本当はもっと書けるけど書かなくていいや~~』という
機会損失は避けたいので、いいライターさんには別途こちらから非公開案件のご案内もしております。

ですので、今回の案件はテストライティングですので報酬は1000円となります。
本採用後はこちらから別途、正式な提案をさせて頂きます。

・非公開案件で力をフルに発揮してみてください。

※大事なのは文字数ではなく想定読者を満足させられる記事を
書けるかです。文字数の「多い」「少ない」ではないです。

非公開案件では想定読者を満足させられるコンテンツだと私が判断すれば
少ない文字数でも文字数が多い時と同じくらいの料金をお支払いします。


■必要な環境
・インターネット接続環境
・エクセル、ワード


■募集条件
・4日あたり、1~3記事の納品が可能な方
 記事のスピードよりも記事の質を重視しています。
 ゆっくりいい物を作りたいと言う方も大歓迎です。
 ※急用などで納品できない場合は都度ご相談ください。
 ※数日分まとめての納品も可能です。
  例、月曜日に3件納品し、火、水は納品お休みなど。

・最低4日1記事の納品をお願いしていますが、
 もっと書ける方は、増える分には大歓迎です。
・文章を書くことが好きな方
・今後も長期継続的にお仕事をしていただける方
・エクセル、ワードソフトが使える方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方
・必要に応じて、メールやスカイプ等でのやり取りができる方
・当たり前ですが、コピーコンテンツは一切認めません。
・コピペ厳禁(コピペチェックツールで確認します)
・コピペが発覚した時点で即契約解除します。

■報酬:
・1000円/記事


・提案は1記事単位から可能ですので、気軽にご応募ください。
 ※継続期間、記事のクオリティに応じて
   単価のアップも検討致します。


■応募について
応募希望の方は以下の内容をお送り下さいませ。


・簡単な自己紹介
・作業可能な曜日、1日にできる作業時間、ネットに接続している時間帯
・意気込み


その他、ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さいませ。
最後まで読んで頂きありがとうございます。
ネットを通じて世の中に知を一緒に提供しましょう。^^
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
1000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
コピーは厳禁オリジナルでお願いします。 
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)