この募集は2020年02月16日に終了しました。

【主婦・在宅・簡単・英語好き歓迎★】海外のサイトからアドレスを収集し、定型文メールを送るお仕事です!の仕事 [卸売・小売]

【主婦・在宅・簡単・英語好き歓迎★】海外のサイトからアドレスを収集し、定型文メールを送るお仕事です!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、企業リスト・営業リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

企業リスト・営業リスト作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
27
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
お仕事に興味を持って頂きありがとうございます。

HOC-MART 杉野と申します。
私たちは世界中から見つけてきた「日本にまだ無い新しい商品」を、日本に広める仕事をしています。

今回は、その商品探しのお仕事を募集させていただきます。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
検索エンジンを利用した情報の収集、指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力、海外メーカーへのメール送信(定型文)
依頼詳細
・海外サイトから企業のメールアドレスをコピーしてリスト作成
・リストのメールアドレスに定型文のメール送信

※文面はこちらでご用意します。

■ お仕事の進め方

1.海外のホームページからメールを送る企業を選ぶ
 (選び方はこちらで制作した仕様書を使ってお伝えします)

2.企業のメールアドレスをコピーして、お渡しする企業リストに
  メールアドレスを貼り付ける

3.完成したリストの企業にメールを送る

まず送信リストを完成して頂いた後に
メール送信作業に移って頂くのが効率的です。

 
----------------------------------------------------------------------------------------------

以上でお仕事は終わりです。

また、相手先からのメール返信にはこちらが対応しますので
ご安心ください。

メールアドレスは後ほどお渡しします。


■ 作業件数
メール取得・送信:100件
作業時間:約3~5分/1件

■ 報酬
2000円

■ 使用ツールと希望スキル
・G-MAIL操作
・スプレッドシート入力(単純入力とコピー&貼り付け)
・英語力(好き・興味があればOK。拒絶するほど苦手な方向いていません)

■ 教育・レクチャー
・仕様書を用意しております。

慣れれば本当にカンタンなお仕事ですが、初めてのことで戸惑うこともあるかもしれません。そこで、作業方法を説明する具体的な仕様書を用意しております。これをご覧頂ければスムーズに進むのでご安心ください。


■ 英語について
・英語力は求めませんが「英語が好きな方」を求めています。

海外企業に送るメールですので、メール文面はもちろん「英語」です。
ただ、定型文を送るのであなたに作成していただくことはありません。

とはいえ、ホームページも全て英語ですので
英語に対して苦手意識がある方にはあまり向かないお仕事だと思います。


■ その他
継続的にリサーチを行っているため、今回のお仕事を機に継続してお願いすることも考えております。むしろ決まった方にお願いできることはこちらも安心感があり、大変ありがたいです。お仕事に真面目に向き合って頂ける方と一緒に働きたいと思っております。

ご不明な点、わからない点あれば私にご連絡ください。
できるだけ早く対応させていただきます。
納品ファイル形式
スプレットシート
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)