この募集は2020年02月15日に終了しました。

屋根や外壁をリフォームした方、どのようにしたのか記事にしてください 500文字以上の仕事 [住宅・不動産]

屋根や外壁をリフォームした方、どのようにしたのか記事にしてください 500文字以上に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

110円/件

作業件数

15 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
住宅・不動産
依頼概要
住宅の屋根や外壁をリフォームした方、どんなことを悩みながら(考えながら)発注し、完成に至ったのかを記事にしてください。

屋根と外壁のどちらか、又は一緒のリフォームでお願いします。

・どうしてリフォームしようと思ったのか。
・どこをリフォームしたのか。
・リフォーム前と施工中、リフォーム後では、何か考えが変わったのか。
・金額は書かなくて大丈夫です。
・屋根材や塗料の製品名などがわかればお願いします。
・もっとこうすれば良かったなど反省点など。
・これからリフォームする方へ、ここだけは気をつけたいポイント。

これからリフォームを考えている方へ、アドバイスするつもりで記事にしてください。

あなたの考え方の入ったオリジナルな記事でお願いします。

■参考キーワード
あくまで参考キーワードですので、これ以外のキーワードでも記事を書いてください。

屋根
外壁
バルコニー
屋上
防水
製品名

依頼した内容

会員登録する (無料)