この募集は2020年02月15日に終了しました。

※フランス在住 買付代行と発送 ☆フランス在住の方募集☆の仕事 [リサーチ・調査]

※フランス在住 買付代行と発送 ☆フランス在住の方募集☆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、フランス語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
お荷物引き受け&発送業務のお仕事です。

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
以下内容をご拝読頂きまして、ご興味ございます方はぜひメッセージお待ちしております。
【対象】
ヨーロッパ主要都市近郊にお住いの女性の方(男性の方も要相談)
【お仕事の内容】
こちらからご指定しました商品の引き受けをして頂きまして、日本へ発送して頂きます。
具体的な業務に関しましてはメッセージにてご説明させて頂きます^ ^

【対象】
▪️海外在住
フランス
ドイツ
ブランド品の買い付け、郵送作業ができる方
【報酬内容】
現地店舗での引き受けから発送まで: 3,000円
自宅での引き受けから発送まで:2,500円
☆その他細かな業務にてご支給もございます^ ^
【募集基準】
*長期的にお手伝い頂ける方
*お仕事面で細かくマメな方
*20代~の女性の方(男性の方も要相談)
*細かくご連絡が取れる方・スピードよくご返信頂ける方
*身分証明書の交換が出来る方
【ご応募記載事項】
*ご氏名:
*ご年齢(何十代):
*お住まいの国と都市:
*ご連絡が取れるお日時及びお時間帯:
*同種のお仕事の経験の有無:
隙間時間やお買い物ついでなど空き時間を有効に使えるお仕事です。
初めは分からない事や不安などもあるかもしれませんが、LINEやSkype、chatwork等で細かくサポートさせて頂きますのでご安心くださいませ^ ^
一緒に楽しくお仕事しましょう。
その他お仕事内容など詳しくはメッセージにて御相談させて頂きますのでお気軽にお尋ねください。
メッセージお待ちしております。
会員登録する (無料)