この募集は2020年02月13日に終了しました。

柳澤果樹園に載せるリーフレットに載せる文章の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

柳澤果樹園に載せるリーフレットに載せる文章に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

14,000円

募集期間

3日間

提案数

18 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
14,000
実際の受注者
rose-hip
rose-hip 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
一期一会
初めましてrose-hipと申します。 よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼概要
読者の方の心に響く文章を作成。(音楽の詩のような感じ)RADWINPUSみたいな表現なものがいいです。

私が考えた文章をベースに作っていただいたもよいですし、別の文章に書き替えても大丈夫です。

ご賞味して下さった皆様へ

柳澤果樹園は有機栽培、減農薬の力を入れております。
私自身、体は強くない方です。病気もしたりしました。今までいろんな人に助けられ今日があります。過去に壁にぶち当たることが多く不安や希望を失いかけたこともあります。
生きていればいいことがあるかなって…生きていて何が幸せ?と聞かれたらこう答えます。

「今まで出会ってまた別れて、そして失って…体や心がボロボロになり生きてきた。今でももがきながら生きています。でも人生って正解なんてないかなって…だから今まで出会った人、別れた人、失った人に感謝しよう」

感謝が幸せです。

今回ご賞味して下さった方に出会い、いずれ別れも来るでしょう。失うかもしれません。
でも感謝します。

もし別れや、失うことがあるとするなら、少しでもいいので柳澤果樹園のことを思い出してください。

柳澤果樹園の変な奴が変のことを言っていたなと…

最後に私の好きな言葉を一つ

「努力するから報われるんじゃない。報われるまで努力する」
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
募集が再開されました。
■ 選んだ理由

ファーストインパクトがつよかったから

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆さん今回はコンペに参加していただきありがとうございました。
今回は最初に提示していただいたもので、私の必要なものがたくさんあったものを選ばせていただきまし
た。
どれもとてもよく、私の理想なものを作っていただける方々ばかりでだと思います。
それでは選びきれなかったので今回の方を選ばせていただいた所存でございます。








この仕事に似たシナリオ作成・脚本制作・小説作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)