この募集は2020年02月14日に終了しました。

新規サービスの説明動画(アニメーション)作成の仕事 [スポーツ・フィットネス]

新規サービスの説明動画(アニメーション)作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、2Dアニメーション作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

14件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
スポーツ・フィットネス
依頼の目的・背景
メディテーション(瞑想)のレッスンを提供する仕事で使用します。
レッスンの導入部でサービスを受けるクライアントにレッスンの目的をアニメーションで説明します。

下記の内容を表現するための簡単な絵コンテに基づいて制作

人と類人猿の違いは三つ。
(1)脳内での情報処理量が圧倒的に大きいこと
(2)処理する情報が過去や未来の仮想時空上に及ぶこと
(3)情報過多で体をうまく動かすこと(制御と出力)ができないという状況を防ぐため、文化、習慣などの既成概念をOSとして習得し効率的に生活(制御と出力)ができるようにしている。

メディテーションを通じて、そのOSを外すことを学ぶ。
また、OSが外れていても、体を通じて安心できる世界が存在することを知覚する。
その状況に慣れて慌てずに心を落ち着けるトレーニングを行う。

著作権についての契約締結開始後作成。



【想定している仕様】
・納品形式MP4
・動画の尺:180秒程度
・動画内に必ず入れてほしい情報はお渡しします。それを受け、構成演出含めご提案ください

ご提案時にご提示いただきたいもの
・ポートフォリオ(可能な限りアニメーションをお願いいたします)
・納期と料金 3月9日※相談可能 10万円前後
依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業形式
ランサーに相談して決めたい
作業量
ランサーに相談して決めたい
使用ソフトウェア
指定はありません。
ご担当者様
こうした仕事の依頼が私にとっても初めてのことでした。色々なご提案を頂く中で、こちらからの仕事の依頼内容自体を最初から検討し直す必要を感じました。もう一度やりたいこと、予算など整理するところから考えたいと思います。ご依頼い到りませんでしたが、こうしてプロの方々との交流の機会を頂きありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 20200105_カットシート.xlsx
会員登録する (無料)