この募集は2020年02月14日に終了しました。
【主婦の方限定の在宅のお仕事】ファッションサイトの事務サポートのお仕事の仕事
[ファッション・アパレル]
【主婦の方限定の在宅のお仕事】ファッションサイトの事務サポートのお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- ファッション・アパレル
-
依頼の目的・背景
-
ファッションサイトの事務サポートの完全在宅のお仕事です。
事務サポートのお仕事を通じて一緒に成長して頂ける主婦の方を募集します。
以下お仕事内容となります。
●商品のリサーチ、リストアップ作業(月500件)条件に合った商品を選び、エクセル計算で価格を計算し、リストにアップする作業です。またリサーチ業務をお願いすることもあります。
●簡単な売り上げ入力、人件費の入力等
●給料の計算。出品数の報告数があっているか確認し計算。
●毎週月曜日の午前中に出品期限切れになった商品をまとめて期限変更して再出品する作業。だいたい10分で終わります。
●マニュアル作成(不定期) 、修正
●在庫調整(期限が過ぎた商品をまとめて出品停止にする作業など)
●求人募集
●その他の簡単な事務作業。
◾︎月給 4000円(最初の3ヶ月)以降は月給5000円
問い合わせ対応(お客様からの問い合わせ対応や、国内、海外店舗へ在庫確認の電話出来る方は月給8000円)
【応募条件】
在宅のお仕事希望の主婦の方。
最低一年以上、長期でお仕事可能な方。
チャットワークでこまめに連絡が取れる方。
週5日、1日2時間は時間が取れる方。(毎日仕事が2時間あるわけではありません。)
パソコンで作業出来る方。
マニュアル作成が問題なく出来る方。
事務の経験がある方。
期日を責任を持って守れる方。
【以下応募の際にお知らせ下さい】
1、お住いの都道府県。海外の方も歓迎します。
2、現在の職業。主婦の方を希望します。
3、今までのお仕事のご経験
4、パソコン環境について。
5、週5日、1日に可能なお仕事時間。
6、簡単な自己紹介と志望動機
以上です。
お気軽にお問い合わせ下さい。
一緒に成長して頂ける方、ご応募お待ちしております。
-
見積もり金額の期間単位
-
1ヶ月 (30日)
-
1日の想定稼働時間
-
2
-
依頼内容を修正するため