この募集は2020年02月09日に終了しました。

【初心者OK!】YouTube漫画動画のイラストを描いて頂ける方を募集!の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

【初心者OK!】YouTube漫画動画のイラストを描いて頂ける方を募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 依頼相手を選ぶ

    依頼相手を選ぶ

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
YouTube漫画動画のイラストを描いて頂ける方を募集しています!
初心者様でも描きやすい運用にしていますのでご安心ください!

★初心者様でも時間をかけず納品できる4つのポイント
・シナリオにはページ数をふっておりネームが作りやすい!
・凝ったコマ割りは不要!1ページ1,2コマで大丈夫!
・細かい書き込み必要はありませんので初心者様でも安心!
・台詞、背景、人物などを別々のファイルで納品する必要はありません!

■参考動画
以下の様な漫画動画のイラストを作成頂きます。※当方のチャンネルでは御座いません。
https://www.youtube.com/watch?v=prypFj0X3Hc
https://www.youtube.com/watch?v=WOStQIoEhGc

■報酬
8000円/本(手数料込み) 

■応募方法
・自己紹介を簡単にお願い致します。
・1ヶ月に製作可能な本数など、補足情報もあればぜひお願いします。
・これまでの作品(漫画やイラストなど)をご提示お願い致します。
※サンプルが無い方は採用ができませんのでご了承ください。

■お仕事の詳細
・漫画の原稿をテキストにてこちらで用意致しますのでそれを元に漫画にして頂きます。
・目安としてはサムネイル含め20枚前後(カラー)での納品となります
・原稿送付(当方)→ネーム作成→確認(当方)→清書→確認(修正など)という流れになります。

■納品形式
1920x1080 (PNG)
作画数:20枚程(サムネイル画像1枚含む)
※サムネイル画像は作画済みのイラストの中で目を引くものを2枚組み合わせて頂き文字入れ頂くだけで構いません。

■納期
7~9日以内

■使用するツール
・ChatWork
・DropBox
・スプレッドシート

■その他注意事項
・納品して頂いたイラストの著作権(財産権)などは、当方へ譲渡されることとします。
・作成されたイラストを動画サイトやブログへアップする等の再利用、転載はご遠慮願います。
・他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権、著作権を侵すことはやめて下さい。
・他のクライアントへ既に提案した内容の転用などは禁止です。
依頼公開後の追記内容
条件に満たないため