この募集は2020年02月13日に終了しました。

主婦限定★完全在宅のお仕事★ファッションサイトのリサーチスタッフ募集の仕事 [ファッション・アパレル]

主婦限定★完全在宅のお仕事★ファッションサイトのリサーチスタッフ募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
この度はご覧頂きましてありがとうございます。
ファッションサイトの出品商品をリサーチして、出品リストを作るお仕事です。完全在宅のお仕事です。
商品のリサーチ、リストアップを通じて、一緒に成長して頂ける主婦の方を募集します。

以下お仕事内容となります。

●商品のリサーチ、リストアップ作業(月の目安500件)。
条件に合った商品をリサーチし、エクセル計算式で販売価格を計算して、リストにアップする作業。


【報酬】
◾︎500件完了後に2500円のお支払い。
お時間余裕のある方には他の業務もご紹介します。

【応募条件】
在宅のお仕事希望の主婦の方。
最低一年以上、長期でお仕事可能な方。
チャットワークでこまめに連絡が取れる方。
週4日は対応可能な方。
パソコンで作業出来る方。
エクセルが問題なく使える方
事務の経験がある方。
期日を責任を持って守れる方。

【以下応募の際にお知らせ下さい】
1、お住いの都道府県。海外の方も歓迎します。
2、現在の職業。時間に柔軟に対応できる主婦の方を希望します。
3、今までのお仕事のご経験
4、英語力(必ずしも必須ではありません)
5、パソコン環境について。
6、週何日、何時間くらい対応可能か教えてください。
7、簡単な自己紹介と志望動機


以上です。
お気軽にお問い合わせ下さい。
一緒に成長して頂ける方、ご応募お待ちしております。
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
1
会員登録する (無料)