この募集は2020年02月15日に終了しました。

投資会社のアシスタント業務/事業開発【スキルアップ】の仕事 [金融・保険]

投資会社のアシスタント業務/事業開発【スキルアップ】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業管理に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
金融・保険
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的・背景

弊社は経営アドバイザリー、財務デューデリジェンス、M&A等を行うブティックファームです。
ビジネス拡大に伴い、業務のボリュームが増えてきた為、スキルアップをしたい方や副業を探している方を中心にアシスタント業務全般をご依頼します。
起業されている方や企業経営や投資事業等のスキルを身に着けたい方、又は会社員の方で副収入を得たい方(夜間のみも可)などエントリーください。

■依頼内容
・アシスタント業務(備品購入・庶務・資料整理・片付け・スケジューリング・他)
・スキルアップをしたい方はM&Aや企業投資業務、事業開発等も依頼可能(希望者かつ適正者のみ)

■業務形態
・都内での業務は、週3~4日(平日又は土日)×1回2~3時間のみ
 時間帯は日中でも、夜間のみでもOK!
・残りの時間は業務量に応じて在宅ワークでの業務依頼が可能

■応募資格
・社会人経験2年以上
・週3日以上×1回2~3H 都内での業務が可能な方(東京都港区)
・20代~40代前半(男女問わず)
・東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県在住

■報酬
・タイムチャージ 1200~1500円/時間(月間約5~30万円)
・インセンティブ報酬 会社業績・貢献に応じて年1回インセンティブ報酬を支給

皆様のエントリーお待ちしております!




■ 見積もり金額の期間単位

6ヶ月以上(180日)

■ 1日の想定稼働時間

2
会員登録する (無料)