この募集は2020年02月11日に終了しました。

【一緒に成長したいと思う方と仕事がしたい】youtubeチャンネル動画の編集(10分程の動画、撮影済の仕事 [スポーツ・フィットネス]

【一緒に成長したいと思う方と仕事がしたい】youtubeチャンネル動画の編集(10分程の動画、撮影済に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

76件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
10
実際の受注者
MATSUDA
MATSUDA

本人確認 動画編集、音響編集、アニメーション制作、動画編集に付随するデザイン

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 4
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

2019年より動画制作・アニメーション制作を始めました 現在までに企業からの動画編集業務の委託をメインに160本ほどの動画を作成してきました。 ▼過去の実績 ・ ・スポーツマネージメント会社公式YouTubeチャンネルの動画編集・サムネイル作成を担当 ・ ▼使用可能ツール ・Adobe Premiere pro / 業務で使用 ・Adobe AfterEffects ... 続きを読む

スキル
Adobe Premiere Pro
Adobe After Effects
Adobe Photoshop
Adobe Audition
Adobe Illustrator
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
スポーツ・フィットネス
依頼の目的・背景
★動画編集マン募集要項★

【チャンネル名】
スポーツメンタルch.

【概要】
スポーツメンタルコーチによる、メンタルを整える動画チャンネル

【ターゲット像】
高校〜20台前半のスポーツ選手

【内容】
視聴者からのQ&Aやテーマ別トーク、ゲストとのコラボ

【費用】
5000円〜1万円

【依頼内容】
 スポーツメンタルコーチとして、アスリートのメンタルサポートをしています。3月よりyoutubeチャンネルを開設します。

 上記にありますように頑張るスポーツ選手を対象とした、メンタルを整えるチャンネルということで、高校生~20代前半をターゲットとした動画コンテンツを配信していく予定です。

 こちらで撮影した動画をyoutube用の10分前後の動画に編集していただく形になります。カットやBGM・効果音・テロップなどの編集をお願いしたいです。

 今後、長期的なお仕事として受けて頂ける方とご一緒したいです。2月25日に撮影があり、その前にテストをお願いします。そのテストでの結果で本番の動画を編集をお願いするかどうか判断させていただきます。

 クオリティもですが、何よりも一緒に成長していきたいと思う方を応援したい気持ちもあるので未経験の方でもご提案をお待ちしております。

 何分、初挑戦ということもあり「これから」の部分ばかりです。ご相談しながらイメージなどを固めていけたらと思っております。よろしくお願いいたします。

【参考】
Re-Departure合同会社HP
http://re-departure.com/index.aspx

スポーツメンタルコーチ鈴木(twitter)
https://twitter.com/HayatoSuzuki11

■今後の流れ
(1)打ち合わせ
(2)テスト依頼
(3)合否
(4)金額設定
(5)スタート
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
10分ほど
作成動画の本数
撮影は1時間とります。その動画を4〜5分割でお願いしたいです。
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
設定なし
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
クオリティ
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)