この募集は2020年02月17日に終了しました。

2/7 Google検索を活用した地域別の簡単アンケート【コピペ歓迎!PC/スマホどちらでもOK】の仕事 [IT・通信・インターネット]

2/7 Google検索を活用した地域別の簡単アンケート【コピペ歓迎!PC/スマホどちらでもOK】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

8円/件

作業件数

40 件

募集期間

9日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
地域・性別によって検索内容が異なりますので下記ご確認ください!!
(東日本の男性、東日本の女性、西日本の男性、西日本の女性で分かれます)
適切な順位をチェックしたいので、ご協力の程よろしくお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓

こちらのタスクをご覧いただきありがとうございます。

指定のGoogleの検索窓(検索エンジン)で、PCかスマホの検索をかけて検索結果ページに表示された「1位」のサイトに関する依頼です。

※指定以外検索ツールは禁止となっております。

▽注意点・禁止事項
・検索元は国内シェアNo.1のGoogleです。「Yahoo」では若干順位が異なり、非承認になりやすいのでご注意ください。
・1位が広告の場合、広告を避けた場合の1位を報告してください。
・少しでも多くの方に参加頂きたいので、アカウントを分けて同じ方の作業はお止めください。
・他の結果をそのまま貼り付けたなど収集したデータに誤りがあった場合や、重複があった場合には作業を非承認することがあります。

▽コンプライアンスについて
・当依頼はリサーチ会社からの委託で全国の検索結果の統計をはかるマーケティング調査です。
・キーワードはジャンル調査によるもので、実際の1位のサイトy機関とは関係ありません。
・データの内容を第三者に漏洩することは厳禁です。

仕事内容についてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。



依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません
会員登録する (無料)