この募集は2020年02月11日に終了しました。

在宅経理スタッフ募集!(※月に2-3日の出社があります。)継続依頼案件の仕事 [士業(個人事務所)]

在宅経理スタッフ募集!(※月に2-3日の出社があります。)継続依頼案件に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、経理・財務・税務・ビジネス会計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

経理・財務・税務・ビジネス会計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

12件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
士業(個人事務所)
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
【概要】
東京都港区虎ノ門の経理代行サービス会社からの在宅経理スタッフのご案内です。
https://wheat-biz.com/accounting-service/

税理士の指示の元、業務を実施して頂きます。
弊社では、ITスキルを駆使して在宅経理スタッフとして働ける環境がそろってますので、主婦の方なども安心して働いて頂くことが可能です。

【業務内容】
・弊社クライアントの会計帳簿の記帳
・営業事務
・概ね70~80%が在宅での作業です。

【具体的業務】
①Excelデータの会計ソフトへの導入の手直し。
②会計ソフトへの入力
③各種システムへの入力
④エクセルでのデータ整理作業

【必要スキル】
・経理若しくは会計事務所での実務経験
・会計ソフトの操作経験
・EXCELの基本操作
・最低限のITリテラシー(パソコン音痴は×)

【使用ツール】
・弥生会計
・freee
・MF
・EXCEL
・ChatWork
・Slack

【条件】
・時給 1,500円
・週3日(1日5時間)以上作業出来る事 
・契約期間は1カ月単位で更新

【優遇】
・簿記2級以上の知識
・会計事務所での勤務経験あり
・1社まるごと決算まで組んだ経験あり

【フォローアップ体制】
・事前研修1週間(時給1,000円の支給)
・専門スタッフによる質問体制の完備
・ZOOMを使ったWEBフォロー体制の完備

【応募方法】
まずはLancersからご提案ください。その際に以下のを簡単に記載ください
・氏名・性別・年齢
・職歴
・その他PRできること

その後、対面での面談を経てお仕事を依頼させていく流れとなります。
多くの募集を心待ちにしております!
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼の仕方が適切ではなかったので、依頼を出し直しさせて頂きます。
会員登録する (無料)