この募集は2020年02月13日に終了しました。

【お時間に余裕のある主婦さん、妊婦さん、大歓迎】スキマ時間を使ってスプレッドシートへデータ入力の仕事 [ファッション・アパレル]

【お時間に余裕のある主婦さん、妊婦さん、大歓迎】スキマ時間を使ってスプレッドシートへデータ入力に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
19
実際の受注者
iS
iS

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 迅速かつ丁寧に

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 109
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 92%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして。 現在、データ入力やリサーチなどでお仕事を頂いております。 朝・昼・夜を問わず時間的余裕がありますので、データ入力を中心にいくつかの仕事を掛け持ちしたいと考えております。 基本的に事務的な業務のみ行いたいと思っております。 リサーチや、リスト作成などのお仕事を短期契約で行った経験もありますので、そちらのお仕事もお待ちしております。 継続的なお仕事、単発のお仕... 続きを読む

スキル
Adobe Photoshop CS5
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
リサーチ・調査
卸売・小売
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
数ある応募の中からご覧いただきましてありがとうございます。

ファッション通販サイトにてアパレルのネットショップを営んでおります。これまでは小さな規模でコツコツと運営していたのですが、うれしいことに事業が少しずつ大きくなり、こちらで指定したブランド、カテゴリーのファッションブランドアイテムの情報を整理確認し、別シートに入力していただけるパートナーさんを募集することにしました。


場所を問わず、パソコン1台で、好きな場所で好きな時間に作業して頂けるので、妊婦さん、子育て中のママさんにぴったりのお仕事だと思います。ご主人の海外赴任などで海外在住でお時間に余裕のある方にも向いているかと思います。

パソコンの画面から世界中の最新のファッションアイテムをたくさん見ることになるので、流行に敏感になれるお仕事です。お店はステキなアイテムばかりなので、お仕事時間もトキメキがあり、楽しんで頂けると思います。

在宅のお仕事ではありますが、信頼関係を築いて、お互いが気持ちよく働ける環境を作っていけるように、パートナーさんのその時々での意向を尊重しています。
長期でのお手伝いをお願いできればと考えています。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力
依頼詳細
こちらで指定したブランド、カテゴリーのファッションブランドアイテムの情報から、別シートに入力してもらうお仕事です。

【お仕事内容詳細】
入力していただく項目は下記になります
・商品名
・商品コメント
・色・サイズ補足
・URL
・シーズン(プルダウン)
・カテゴリー(プルダウン)
・参考価格
・型番
・販売価格


とてもシンプルなお仕事ですので、継続してやっていただける方を優先させていただきます。



●●募集条件●●

・女性

・秘密厳守できる方

・単純作業が苦にならない方

・作業の進歩状況を報告してくださる方。

・Gmailアカウントをお持ちの方



●●できれば嬉しい●●

・ファッションにご興味ある方

・長期でお仕事をしていただける方



●●お支払い●●

1商品登録につき10円
一日に30~35商品登録で、一か月で10000円の報酬となります。


【応募事項の入力】

①お名前

②1日に作業ができる時間帯

③ご年齢(30代など大体で結構です)

④お住まいの都道府県(海外の方も大歓迎です)

⑤自己PR



ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

※複数の方からご応募がありました際には選考させていただきます。
※実際の進め方などは個別に相談させていただければと思います。


たくさんの方からのご応募をお待ちしております。

よろしくお願いします。

納品ファイル形式
Google スプレッドシート
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)