この募集は2011年12月26日に終了しました。

カラーミーショップへの商品登録の仕事

カラーミーショップへの商品登録に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
4
実際の受注者
akagi77
akagi77

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 競馬、競艇の自動投票ソフト製作や競馬、競艇関連ソフト及びホームページ製作など多数実績があります

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 75
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 職業はシステムエンジニア兼プログラマとしてソフトウェア開発に従事しており キャリアは20年以上ございます。 ▼主な実績 ・馬券(JRA,地方競馬)や舟券(ボートレース)の自動投票ソフト製作 ・競馬(競艇)予想解析用のデータベース作成及び集計 ・競馬(競艇)のホームページ作成 ・業務の自動処理(UWSC)などがご... 続きを読む

スキル
C
C++
Excel
Windows
Access
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
今回の募集内容は、このネットショップに掲載する商品情報の入力作業です。

------------------------------------------------

こちらが登録作業に慣れていないため、
カラーミーショップへの登録を経験された方へ依頼いたします。

これからショップを増やしていくので、できるだけ、
長期的または作業量の多いお仕事をお探しの方が合っていると思います。

------------------------------------------------

以下に詳細を記載します
・1件(1商品)あたりの報酬になりますので、
お好きな時間帯にご自宅でしていただくことが可能です。
・初回は、当方と打ち合わせが可能な方優先です。
 ※メール・スカイプでの打ち合わせ可能です。
 ※作業をする上で必要な場合、随時打ち合わせを設けています。

真面目で誠実な方には、お仕事を継続して行っていただく可能性もございます。

●業務内容
 ・カラーミーショップの商品登録
  モデル店舗のサイトを参考に商品登録をしていただきます。
  作業内容は、主にコピー&ペースト・単位の変換・画像の保存になります。
 ・カラーミーショップへの商品登録の経験者がある方は、特に大歓迎です。

●条件
 ・簡単なエクセルの入力知識がある方
 ・社会的常識があり、納期を守れる方。
 ・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
 ・再確認・再チェックを怠らず、正確さを重視することが出来る方。
 ・報告・連絡・相談を確実にできる方
 ・継続して仕事を依頼できる方、大歓迎です。
 ・商品知識はなくても大丈夫ですが、海外ショップからの商品登録なので、
  英語を見ていても大丈夫な方


●報酬
 ・報酬:1件30円
  初回は、500件ほどの登録を予定しております。
  (お仕事の出来あがり次第で、今後も追加作業をお願いしていきます。)

●募集人員 若干名

●進め方
当依頼はプロジェクト方式のため、まずはお見積もりをご提案ください。提案の中から1名を当選させて頂き、正式に依頼をさせて頂きます。仕事開始は計画の仮入金後にお願いいたします。
会員登録する (無料)