この募集は2020年02月12日に終了しました。

競馬イベントノベルティの提案の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

競馬イベントノベルティの提案に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

16,500円

募集期間

6日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,500
実際の受注者
梅里蛍
梅里蛍 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
心をつかむ、お客様のために。
次の3点をポイントとしまして、 お客様が「欲しい!」 と思えるノベルティを選出しました。 ①ここでしか手に入らないオリジナリティー(名入れ) ②家でも競馬場でも使える実用性 ③プレミアム・高級感 提案ファイル(ノベルティ_カップ等.pptx)を添付いたします。 お気に召していただけますと幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼概要
馬券購入者に向けたノベルティの提案3パターンをお願いします。
仕様は指定のパワポフォーマットでご提出下さい。
それぞれ3アイテム以上はご提出下さい。
また、ノベルティの取り扱いが増えているので、
いい提案があれば今後もお付き合いできればとお思います。

【基本仕様】
・設定価格に対して、70~80%程度の原価で製造できるアイテム
・納期はサンプル1週間、量産3-4週間程度で対応出来るもの。
・仕様はフォーマット穴埋めとし、参考写真と用名入れ位置
・アイテムは裏どり出来るもの限定
・アイテムの出自をはっきりとしたい(どこのサイトのこのアイテムと)

【案件①】
 実施時期:3月~4月
 納期  :5月中旬(決定は3月上旬)
 対象者 :馬券購入者
・価格/ロット:5,500円×1,500個 *製造原価4000円程度
・商品内容・ジャンル:家電、グルメ、他

【案件②】
 実施時期:5月
 納期  :6月上旬(決定は4月上旬)
 対象者 :馬券購入者
 備考  :競馬休眠層の掘り起こしのキャンペーンの目玉賞品。
 Aコース:16,000円×1,000個 *製造原価13000円程度
 Bコース:1,700円×4,000個 *製造原価1300円程度
 ※Bコースは名入れなどオリジナルデザインマスト
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

予算に合った内容だった、

■ 提案者全員のお礼・コメント

予算に合った内容でありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • ノベルティフォーマット.pptx
会員登録する (無料)