この募集は2020年02月12日に終了しました。

在宅ワークのお仕事です★カスタマーサポート★(空き時間を利用して行えます)の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

在宅ワークのお仕事です★カスタマーサポート★(空き時間を利用して行えます)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼の目的・背景
【仕事内容】
企業に、お電話にて様々な商材のご案内をして、お打ち合わせのお約束をしていただきます。
★用意されたトーク台本に沿って話すだけで簡単です。
★営業スキルは必要ありません!
★なかなかアポイントに繋がらない場合には、相談可能してください。サポートさせて頂きます。
★人と話すことが好きな方、または苦にならない方大歓迎です!!


★この中で当てはまるものはありますか??当てはまる方ご相談下さいませ★
・何らかの理由で、外で働くことが難しい方。育児や介護など。。
・お子さんのお迎えまでの時間が空いているので何かに活用したい!
・扶養の範囲内で働きたいかた
・副業希望の方


【報酬】
コール単価 60円〜100円のコール課⾦型となります。


【お仕事をご依頼するための条件】
・テレアポやテレフォンオペレイターなど、電話でのお仕事経験があること (初心者OK!やる気がある方大歓迎です!!)
・平日の9時~18時までの間でお時間が取れる方。
・かけ放題の携帯電話をもっていること
・ネットに繋がる PC があること
・お仕事中は必ず連絡がとれること


働き方など、ご相談頂けましたら、柔軟に対応させていただきます。

たくさんの⽅からのご応募お待ちしております!
手法
電話のみ
対象者
個人
電話貸与
貸与なし (電話料金を報酬に含む)
対象リスト提供
リスト提供あり
マニュアル有無
用意あり
期間
1ヶ月
稼働時間
1日あたり 4 時間
対応リスト数
100
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)