コーポレートサイトの高速化含む修正の仕事・依頼・料金 | HTML・CSSコーディングの仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2823996]

サイトマップ
For 発注者
この募集は2020年02月07日に終了しました。

コーポレートサイトの高速化含む修正の仕事 [IT・通信・インターネット]

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

12件

閲覧数

106回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
現在運営しているコーポレートサイトの以下の点を修正していただきたいです。

・サイトを読み込む際にデザインが崩れのを修正
・文字が太字にならないのを修正
・トピックス本文文字にアンダーラインが引けるようにする
・トピックス公開日と更新日を載せるようにする
・希望のサイトリンクがでないのを修正
・記事タイトルが検索キーワードによって変わってしまうので修正(ステマ記事)
・SPの記事埋め込み横長にする
・SPで句読点が左に来てしまうのを修正する
・SPでボタンが2行になると切れてしまうのを修正
・見出し4がスマホだと右に寄ってしまっているのを修正
・サイト表示高速化(特にtopicsが重い)
・トップページのtopics項目に5記事以上表示されてしまっているのを減らす、ワードプレス編集画面の一番下のトップページに表示という項目にチェックを入れなくてもトップページに表示されてしまう


上記がざっくりとした修正点になります。
サイトはご連絡いただければお送りします。
今回は最初ということもありますので3万円で考えております。

この他にもサイト制作などの案件が多いので、良いコーダーの方がいらっしゃれば継続的にご依頼させていただきたいと思っております。

たくさんのご依頼お待ちしております。
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
対応ページ数
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
用意してある素材
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
重視する点
納期、クオリティ、こまめな連絡、実績評価
希望スキル
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
希望CMS
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。