この募集は2020年02月11日に終了しました。

海外向けとして運営中のECサイトで掲載する、日本メーカーの文房具などをお薦めする記事作成の仕事 [卸売・小売]

海外向けとして運営中のECサイトで掲載する、日本メーカーの文房具などをお薦めする記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

29件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
記事の分野
日本製メーカー文房具など
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
海外向けとして運営しているECサイトの商品をお薦めする記事作成をしていただけるライターさんを募集いたします。
また、書いて頂いた記事は、翻訳アプリを使用して、英語翻訳に変換して使用いたします。

【取り扱いアイテム】
パイロットや三菱鉛筆など、大手メーカーの文房具
サーモスやタイガーなどのウォータボトルやキッチンアイテム、保温弁当箱、ワッパ(木製弁当箱)
のれんや手ぬぐい、今治タオルなどのインテリアアイテム

【 概要 】
・掲載先:運営しているECサイトでのお薦め商品として記事を掲載します。
・ECサイトヘ来店されるお客様に向けて、取り扱いしている商品やメーカーなどをお薦め記事
・文字数:1記事あたり400〜600文字
・記事数:週2記事程度
・記事のタイトル例:
 「パイロットペンのお薦め5アイテム」
 「今治タオルをお薦めする理由」 
  「Jetstream 多機能ペンをお進める理由」
  「パイロット、三菱鉛筆のペンの長所比較」
                    など

【 執筆方法 】
ECサイトに来店されたお客様へお薦めするような書き方を前提に、
当方の指定する商品、または、タイトルに沿ってウェブ上で調べ、ご自身の文章でまとめて作成してください。
キーワードや構成は依頼時にお伝えします。

【 報酬 】
1記事あたり600~1000円
文字数1.5~1.8円で想定してます。

【 納期・納品方法 】
・契約から1週間〜10週間程度 で納品
・テキストファイルで納品

【 応募時のお願い 】
・簡単な自己紹介や、過去のライティング実績があればご提示ください。
・条件提示にて報酬金額を入力してください。
・対応可能な記事数をご提示ください。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ライターの皆さまからの応募をお待ちしております!
文字数
1記事あたり400 文字
記事単価
600 円
記事数
2 本
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
この度は、沢山のご応募ありがとうございました。
見積もり、日程等が合わなかったため、キャンセルをさせていただきます。
またのご応募をお待ちしております。
会員登録する (無料)