この募集は2020年02月08日に終了しました。

ヨガスタジオのインスタグラム広告バナー制作の依頼の仕事 [スポーツ・フィットネス]

ヨガスタジオのインスタグラム広告バナー制作の依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

4日間

提案数

39 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
monchiro
monchiro 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
心をこめて、迅速に対応いたします
バナーを提案いたします。 海と花のモチーフをちりばめ、ハワイの世界観をつくりました。 レッスンの雰囲気を伝えるため画像を配置し、初心者でも安心して入会してもらえるよう仕上げました。 ご検討いただきますよう、よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
スポーツ・フィットネス
概要・特徴
都内・渋谷区のヨガスタジオのインスタグラムを運用しており、プレゼントキャンペーンを実施するためのバナー制作をお願いしたいです。
依頼詳細
ターゲットは20~40代の女性で『体験レッスンが無料』です。
体験レッスンの人数を増やしたいので、体験レッスンに行きたくなるようなバナーの制作をお願いいたします。
記載項目
・駅から徒歩1分
・手ぶらでOK
・無料体験レッスン実施中
サイズ
  • 1200×1500と1080×1920の二種類
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
緑系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
HPのURLは添付ファイルを参照ください。
■ 選んだ理由

今回の選んだ作品の気に入ったポイントは
「インスタグラムの広告バナー」として使用するという点で、一瞬流れた広告でも目が引くようなデザインと
こちらのヨガスタジオのコンセプトに合わせたハワイらしい明るくかわいらしいデザインがとても惹かれ、選出させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回、たくさんの素敵なデザインのご提案
誠にありがとうございました。
どれも素敵な作品で、1つに絞るのがとても大変でした。
また、ご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。
改めまして、今回ご提案してくださった皆様に心から感謝申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 参考情報.pdf

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)