この募集は2020年02月07日に終了しました。

【初心者歓迎・高単価・大量募集】動画の文字起こしの仕事 [芸能・エンターテイメント]

【初心者歓迎・高単価・大量募集】動画の文字起こしに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

19件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
依頼の目的・背景
【概要】
YouTube動画の文字起こしをお願いします。
事業拡大の為フリーランサーを大募集中です。
以前も募集をしていましたが、人が足りていない為再開いたします。
現在稼働されている方はご遠慮ください。


【条件】
週4日/1日あたり6時間以上、長期で稼働できる方(努力次第で時給2000円可能)
チャットワークで連絡が取れる方


【依頼内容】

作業:
特定のフォーマットに従って文字起こしを行います。
お仕事の管理シートにアクセスするためにG mail アカウント必須(新しく取得することをお勧めします。)

【報酬】

250円(税、手数料込み) / 動画1分あたりの入力
例えば、10分の動画の文字起こしが完了した場合2500円の報酬

週払い(日曜日締め、翌金曜日お支払い)
ランサーズ経由でお支払い


※ノルマ
(120分/ 1ヶ月 達成できない場合や、クオリティが低い場合は契約を打ち切ります。)


すでにAIでの音声入力が済んでいて、見直し、スピーカー毎に入力します。
努力次第でかなり稼げるかと思います。
当社のレビュー完了後、お支払いします。


【 注意点・禁止事項 】
仕事内容を第三者に漏洩することは厳禁です。

【 応募に関しまして以下の質問にお答えください。】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。

これまでの実績やプロフィールなどの文章を見て採用を決定します。
沢山のご応募お待ちしております!


作業数
設定なし
一時停止の理由:募集終了まで一時停止とさせていただきます。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

キャンセルします、
会員登録する (無料)