この募集は2020年02月15日に終了しました。

【70円/21問】男性・育毛剤利用経験者へ調査アンケートのお願いの仕事 [医療・医薬]

【70円/21問】男性・育毛剤利用経験者へ調査アンケートのお願いに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

77円/件

作業件数

1000 件

募集期間

12日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
医療・医薬
依頼概要
※髪の毛に悩みがある(現在悩んでいる、将来に不安がある)方へ意識調査をお願いします。
※大変恐縮ながら男性限定でお願いしております。
※簡単な質問ですので、深く考えずお気軽にお答えください。赤裸々に回答いただいて大丈夫です。
※回答内容は、個人が特定されない形で統計的に処理されたデータとして扱われます

依頼した内容

【男性向け育毛剤についてのアンケート】

このアンケートでは自身の毛髪について悩みがある方へ悩みの理由や、利用したことのある育毛剤などについて詳しくお伺いする設問があります。
以上をご了承いただきご参加いただけますと幸いです。

【大変申し訳ありません、締め切りを短縮させていただきました】
一時停止の理由:集計をさせていただくため一時停止させていただきます。
会員登録する (無料)