この募集は2014年03月10日に終了しました。

メディアに強い、PR、広報を外部でお願いできる方を探していますの仕事

メディアに強い、PR、広報を外部でお願いできる方を探していますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広報・PR・パブリシティに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広報・PR・パブリシティに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
はじめまして。
弊社はスマホアプリ制作やWebサービス全般を手掛けるIT企業です。
今回、弊社に関するPR業務全般をお願いできる方を募集しています。

【必要なスキル】
・PR代理店やWebサービス企業での広報経験
・ソーシャルメディア・インターネットメディアへの理解・知識・関心のある方
・社内外に対するコミュニケーション能力
・臨機応変に対応できる柔軟性・スピードのある方

特にメディアに強い方を今回は募集しております。
既にコネクションをお持ちで、広報・PRに自信をお持ちの方、大歓迎です!

【仕事内容】
・広報戦略の立案・遂行
・プレスリリース作成
・メディアコネクションの形成、取材アポイントメント確保 

【勤務時間】
話し合いにより、定例ミーティングなどを行う形で進めていきたいと思います。

【仕事形態】
在宅勤務
スカイプでミーティングが出来る方
※勤務時間はお気軽にご相談ください。

【報酬】
15万円
まずは1プロジェクトを1ヶ月間上記金額でやってみていただきたいと思っています。
※ヒアリング後、可能な作業内容によって金額を決定させていただきます。




依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)