この募集は2020年02月09日に終了しました。

携帯電話端末の出品代行のお仕事の仕事 [卸売・小売]

携帯電話端末の出品代行のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
0
実際の受注者
yu ursrr
yu ursrr

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 迅速かつ丁寧に、誠実に!テープ起こし・データ処理・事務作業・秘書業務等、急にお困りの時にも!

  • 希望時間単価 1,800円~
  • 実績 680
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 95%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

閲覧いただきまして、ありがとうございます。 現在は主にテープ起こし・校正・データ収集・WordPress投稿・画像作成を中心に稼働しております。 ・人手が足りなくて困っている ・素早く事務処理してほしい ・SNSなどの投稿画像がほしい など、お困りの場合にあなたの右腕となりサポートいたします。 データ処理や、PCでできる雑用や秘書業務などございましたら いつでも... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
データチェック・判断
その他
データ閲覧・検索・登録
テープ起こし・文字起こし
データ収集・入力・リスト作成
検索
データ入力
校正・校閲
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
住宅・不動産
IT・通信・インターネット
芸能・エンターテイメント
マスコミ・メディア
旅行・観光・グルメ
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
マイペースに空いた時間でお仕事したい方、商品登録のお仕事に興味がある方、軽作業でお仕事を探している方など、是非ともお力をお貸しください。

今回のお仕事はヤフオクでの商品登録から発送作業までをしていただける方を募集しています。
作業自体は簡単な検品作業から写真撮影、簡単な商品内容の登録、商品発送までを行っていただきますが、こちらで簡単なマニュアルをご用意いたしますので、それに沿って作業や雛形に入力いただくだけで特別なスキル等は必要ありません。
作業自体はあそこんとインターネット環境があれば、場所を問わず行えますので、スキマ時間などに作業頂くといったことも可能です。


以下詳細になります。


【募集条件】

ヤフオクで出品経験のある方(一度でもヤフオクで出品を行い、最後まで取引を完結したことのある方)
※長く経験豊富な方などは優遇予定です。

地味な作業ですが、最後までやり遂げる方

ネットでのやり取りが問題なくできる方

パソコン、スマホ、インターネット環境など、お仕事に必要な道具、環境をお持ちの方。

お仕事契約後、迅速な連絡のやり取りができるよう、LINE、メッセンジャー等を利用できる方(のちにインストールしていただける方でも問題ありません)。


【お仕事内容】

簡単な検品作業から写真撮影、簡単な商品内容の登録、商品発送を行っていただきます。
お客様からの質問などの対応はこちらで行います。

お仕事に必要なアカウントにつきましてはこちらでご用意いたします。

お仕事は、まず1か月で10点の取引完了のお試し期間を経てからとさせていただきます。
その後、毎月のお仕事量についてご相談とさせていただきます。


【期間】

・長期的にできる方大歓迎です。
・少量でも大歓迎です。


【報酬】

出品100円/個 + 売れると落札金額の10%/個
(1000~3000円/1点を予定しています。また、変更の可能性は小さいですが、状況に応じて変動する場合がございます。)


【確認事項】

※提案をされる前に確認をお願いいたします。

実際の仕事の進め方は、応募頂いた方々と詳細を詰めていければと思っております。

ご応募いただいた際には募集期間終了後、選考後こちらからご連絡させていただきます。
ご不明な点などがありましたら、お気軽にご相談ください。
ご連絡・ご提案お待ちしております。


【ご応募の際は下記をご返信くださいませ】

①お名前、性別、経験など簡単な自己紹介
②住所(都道府県のみ)
③作業できる時間帯
④ヤフオク経験の有無(経験数を教えていただけるとありがたいです)
⑤現在別で副業、在宅のお仕事をされている場合はそのお仕事の内容(簡単で結構です)
⑥現在の生活状況(会社員、専業主婦、学生など)

長文をお読みいただき、ありがとうございました。
ご質問などございましたら、ご遠慮なくお尋ねください。
一緒に働いていただける方のご応募お待ちしております。

商品点数
10
会員登録する (無料)