この募集は2020年02月07日に終了しました。

☆IT業界の転職体験談【250円/1記事/1000文字以上】(職種や年代などは不問です)の仕事 [IT・通信・インターネット]

☆IT業界の転職体験談【250円/1記事/1000文字以上】(職種や年代などは不問です)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

275円/件

作業件数

10 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
ご覧いただき、ありがとうございます。

この度、皆様が経験された転職時の体験談を募集いたします。

1つだけ条件がありまして、転職前後の業界いづれかが『IT業界』であった方限定とさせていただきます。
(例:人材派遣業界からWEB業界への転職
   広告代理店からゲームへの転職など

※業界がIT業界であれば、職種は問いません。



以下の内容を盛り込んだ体験談を1000文字程度以上でまとめていただければと思います。


================================
【盛り込んで頂きたい5つの内容】
================================

1.【転職前の職場での仕事内容や心理状態、モチベーション】
2.【転職を決意したきっかけ】
3.【転職活動中に苦労したこと(前職の会社を退職するのに苦労した、求人関係、ポートフォリオ関係、面接対策、人間関係、なんでもOKです!)】
4.【新しい職場での仕事内容や心理状態、モチベーション】
5.【今回の転職活動での失敗点や反省点。それを踏まえての皆さんへのアドバイスなどがあればmm】



※最後に、体験談と少し内容が被ってしまいますが、転職前後の職やなど、いくつかのアンケートにもお答え頂けますと幸いです。





以上となります。

記事クオリティが高い方、良い関係を築ける方にはぜひとも継続してご依頼させていただきたいと考えておりますmm

少しでもご興味ありましたらぜひお気軽にご投稿いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。





------------------------------------
【注意点・禁止事項】
------------------------------------
・上記内容にそわない場合、または文章に多くの修正が必要な場合は承認できない場合もございます点ご了承ください。
・納品物の著作権は全てこちらに譲渡とさせていただきます。
・必ずオリジナルの文章で作成をお願いします(各種チェックツールしております)

依頼した内容

会員登録する (無料)