この募集は2020年02月15日に終了しました。

【男性限定】『性の多様性』に関する認知度のアンケートの仕事 [学術・研究]

【男性限定】『性の多様性』に関する認知度のアンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

5円/件

作業件数

200 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
学術・研究
依頼概要
 今回のアンケートは性的マイノリティの方への差別を助長するためのものでないこと宣誓いたします。

 当方、通信制大学で心理学
(臨床心理学、社会的認知心理学、ゲシュタルト主義心理学)を学んでいる大学生です。
 この度、性の多様性をテーマにした講演会で知った情報を個人的に調査したく、アンケートを実施します。
 なお、個人属性の質問2問+選択式、簡単な記述式の合計8問のアンケートでございますので、ご気軽にご回答くださいませ。
【承認に関する注意事項1】
 ランサーズのプロフィール上での男性の方限定のアンケートになりますので、プロフィールの確認をいたしまして、女性の方の回答が見られた場合は、非承認といたします。
 ランサーズのプロフィール上での女性の方に関しては、別途アンケートをご依頼いたします。
 ランサーズのプロフィール上での法人アカウントの方の回答に関しては、非承認といたします。
【承認に関する注意事項2】
 自由記述欄の回答に関して、差別的な言葉遣い、意味不明の単語の羅列、明らかに事実と異なる内容の回答や、他サイトでのコピペと思われる解答がなされていた等の場合は、非承認とする可能性がございます。

【アンケート調査に関する事項】
 この調査は個人的な関心によるもので、私が所属している大学の公式な調査ではございません。
 また、このアンケート調査に関する利益相反関係もございません。
 なお、この調査結果をもとに、個人情報が特定されない範囲内で、アンケート結果をもとにして、レポート作成、協力している団体への情報提供、Web上での発表、ゼミや講演会や研究会での発表を行うことがあることご理解の上、ご了承ください。

 この調査は、ランサー様の自発的な意思での回答をお願いいたします。途中で調査協力をやめたくなった時は、自由にやめて下さってかまいません。
(途中で調査をやめた場合、報酬はお支払いいたしません)
 報酬に関しては、高い金額をお支払いできないことご了承ください。

 今回のアンケート調査に関する参考文献に関しましては、回答内容に影響を及ぼすことがございますことから非公表といたします。

依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません
会員登録する (無料)