この募集は2014年03月03日に終了しました。

自社製品アプリ(5本)、独自の発想でUX/UIデザイン(リニューアル)の仕事

自社製品アプリ(5本)、独自の発想でUX/UIデザイン(リニューアル)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

閲覧数

71回

見積もり募集の内容

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
■依頼したい仕事内容は?
・リリースを間近に控えた当社複数アプリのUIをあなたのセンスで面白く
 デザインして下さい。(当社のディレクターと直接やりとりできます)
・ガジェットが大好きで、奇想天外な発想から改善を提案したり、
 創意工夫するのが大好きなデザイナーに向いたお仕事です。
・作業フロー:
  打合せ(Skype可)→画面遷移図制作→画像パーツ制作→レビュー納品
・アプリ数:計5本(各 画面程度)
・納品物:画面遷移図、画像パーツ。出来あがったアプリ順に納品して下さい。

■重要視する点
・ジャンルは不問。
 ソフトウェアのUX/UIデザインに関ったことのある方。
 用件、アプリごとのコンセプトを理解した上で、独創性の高いデザインを提案できる方。

■使用するソフトウェア、プログラム
・Illustrator、Photoshop等

あなたの手掛けたデザインで、世の中をあっといわせませんか。
しかも一度に複数のアプリで採用されます。
とにかく、おもしろいものをつくりたい。応募期間が短いですので、お早めに。

不明点等あれば、お気軽にご質問ください。
たくさんのご提案をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
一時停止の理由:下書き保存するつもりが依頼してしまったため。
入力が完了し次第仕事依頼します。
会員登録する (無料)