この募集は2020年02月04日に終了しました。

オススメの筋トレ系Youtuberの調査依頼の仕事 [芸能・エンターテイメント]

オススメの筋トレ系Youtuberの調査依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、調査・分析・統計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

調査・分析・統計に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

27円/件

作業件数

200 件

募集期間

3日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
依頼概要
主に筋トレ動画をアップしているトレーニーYouTuberを探していただくお仕事です。
以下の条件にあてはまるYouTuberをピックアップしてください。

【条件】
・主に筋力アップのための動画投稿しているYouTuber
・チャンネル登録数 1万〜10万以内
・直近10動画の平均再生回数 5,000〜5万以内

【いただきたい情報】
・チャンネル名
・YouTuber名
・直近10動画の平均再生回数
・チャンネルURL
・連絡先のメールアドレス※無い場合はInstagramかTwitterアカウントID

【補足】
・YouTuberをピックアップする際、キーワードで検索した後にチャンネルでフィルタをかけると各チャンネルの登録者数も表示されるのでわかりやすいです。

【注意点】
※以下のスクリーニング項目は必ずチェックしてください。
 -動画が暴力的ではない(倫理に反していない)
 -音楽チャンネルではない(動画に音楽を使っているのは大丈夫ですが、音楽の配信がチャンネルの目的になっているものは除いてください)
 -投稿が3ヶ月以上されていない方は除外
※テレビ動画や商用イラストなどを2次利用しているYouTuberはNGです。
※他の方とYouTuberの提案が重複していた場合、先に投稿された方を優先します。
※メールアドレスとチャンネル名が一致しているよう、間違いのないようご注意ください。
※有名人・著名人等、条件に沿わないリストは承認いたしかねますので予めご了承下さい。

依頼した内容

会員登録する (無料)