この募集は2020年02月04日に終了しました。

日本酒の新ブランドのネーミングの仕事 [卸売・小売]

日本酒の新ブランドのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

4日間

提案数

744 件

提案をしているランサー(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼概要
日本酒の新しいブランドを立ち上げるにあたり
日本国内だけでなく、海外も意識したネーミングをつけたいと思っております。
商品は通年商品、季節商品にも使う予定。酒蔵は数百年の歴史がありかなりの老舗。
海外のコンペでも受賞多数あり。若手の杜氏に世代交代をしてチャレンジ酒も多く発売。
観光蔵や蔵開きもありイベントも多数。
味わいとしては食中酒としても馴染みやすい、日本酒度±0 甘すぎず、辛すぎずバランスよく仕上がっています。

キーワード
・真っ白でシンプルなラベル
・光
・九州
・純米酒もしくは純米大吟醸酒
・SNS映え
・歴史ある酒蔵

全てを網羅していただいたり直接的にキーワードを使っていただく必要もありません。
また海外への販売も予定しているのでそのあたりもご考慮いただけると
助かります。

マーケティングではインスタグラム等のSNSを活用していく予定なので
親和性の高い、覚えやすいがインパクトのあるネーミングをご提案いただければと思います。
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定が行われなかったため、自動キャンセルとなり、依頼金額全額が参加ランサー全員に参加報酬として支払われました。
会員登録する (無料)