この募集は2020年02月04日に終了しました。

宅配弁当販売用LPデザイン制作の仕事 [食品・飲料・たばこ]

宅配弁当販売用LPデザイン制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

71,500円

募集期間

4日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
71,500
実際の受注者
Washi
Washi 本人確認
一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。
お世話になります。 修正したものを提案致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
食品・飲料・たばこ
概要・特徴
10代後半~20代前半の女性をターゲットとしたモデルスクールの生徒募集用ランディングページのデザイン作成をお願いいたします。

依頼詳細
テキスト原稿及び掲載用画像を添付いたします。

https://xfs.jp/7kZ10U

テキスト原稿はご提案により、掲載場所を変更いただいても問題ございません。

赤をメインカラーに淡いグリーンをサブカラーとして使用いただけますでしょうか。
その他、ご提案により複数の色味を使用いただいて結構です。

80~90%の完成度までもっていっていただければ、
あとはコーディング時にこちらで対応いたします。

ご不明な点などございましたら、お気軽にお申し付けください。

ご協力のほどよろしくお願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、緑系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
ご依頼内容に一部不備がございました。大変申し訳ございません。

下記及び希望イメージは無視していただけますでしょうか。
---
10代後半~20代前半の女性をターゲットとしたモデルスクールの生徒募集用ランディングページのデザイン作成をお願いいたします。
---
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

こちらの希望を汲んだデザインを作成いただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は素材が不十分であったにも関わらず、コンペにご参加いただきまして、
誠にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • WF&logo.zip
会員登録する (無料)