この募集は2020年02月03日に終了しました。

健康食品|リスティング広告運用・SEO担当ができる方の仕事 [食品・飲料・たばこ]

健康食品|リスティング広告運用・SEO担当ができる方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リスティング広告運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

23件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
食品・飲料・たばこ
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。

代理店との契約を見直したく、健康食品の広告運用担当者を募集しております。

開始:3月想定
予算:50万〜150万円(時期により変動)
手数料:15%を想定
目標:CPA 130%改善
媒体:リスティング広告(SNSも検討しております)

基本的にはリモート対応。

開始前と開始時、月1でWEBミーティングをお願いいたします。
また月1でレポートの作成もお願いしたいです。

ご応募の際はお手数ですが、下記の項目を記載してください。

①年齢(何歳台)
②性別
③ご経歴
④ご経験
 特に重要視しております。
 今回は健康食品のご応募ですが、他に人材や不動産などの案件もご紹介できる可能性がございますので、同商材以外のご経験も記載していただければと思います。

⑤独自のロジック、考え方など
 こちらも重要視しております。
 アピールできるポイントがございましたらご記入ください。


SEOなど広告以外のご提案も募集しておりますが、LPやバナーなどは私の方で対応ができるので制作系は大丈夫です!

たくさんの方からのご応募お待ちしております^^








(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)