この募集は2020年02月18日に終了しました。

デジタル・アダプション・プラットフォーム(DAP)の開発の仕事 [IT・通信・インターネット]

デジタル・アダプション・プラットフォーム(DAP)の開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

20日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
(あるランサー様にお願いしたいことをもう少し具体的に。とご指導いただきまして、再度のご依頼になります。)

下記などを参考にして、デジタル・アダプション・プラットフォーム(DAP)の開発したいです。

企画資料につきましては、ご応募後に個別でご送付させていただきます。(前回応募いただいた方の一部にはご送付済みです。)

▼参考
https://techtouch.co.jp/
https://walkme.co.jp/
※ イメージはwalkmeが一番近いです。
(操作感は動画が一番参考になりそうです。)
https://www.youtube.com/watch?v=NLNpNiGjjP0
https://vimeo.com/377688130
https://vimeo.com/360981777
※ 開発は、ウェブシステム(SaaS)です。

▼お願いしたいこと
1. 企画書をベースに「要件定義」、深堀りのご提案からご相談したい
機能要件などは、恥ずかしながら知識がなく、このあたりもマネジメントしていただけますと大変助かります。(もちろん、必要な資料、情報、作業などは遠慮なくおっしゃってください。必要なものはご用意いたします。)

2. スケジュール感をご提案いただきたい
一旦3か月程度を見込んでいますが、無理そうであれば、別のスケジュール案をテキストベース(ラフで問題なし)でいただけますと幸いです。
※ 納期にこだわりがないため、その分ディスカウントを想定しております。

3. 情報や役割のカバー範囲があれば、ご教示いただきたい
今お送りしている、またはお申込後、企画書から内容として必要なもの、貴方/貴社が受けれない/私に注意してほしいこと(お約束したいこと)や領域などがあれば、事前におっしゃっていただきたいです。(これはやめて欲しいなど。)

4. デザインのご提案をいただきたい
ここはご提案なしでも問題ございません。ただし色味やフォント、サイズ感などはご相談することがあると思います。見た目はちょっと気にしますので、こちらにお応えいただくと大変ありがたいです。

5. 決済
できれば、請求書かクレジットカードを選べるようにしていただけますと幸いです。必要な業者(収入代行等)との契約はご指示いただけますとすぐ動きます。

▼ご相談/ご注意事項
1. フレキシブルな納期の設定
1~3か月程度の延長も可能です。ご無理のないスケジュール感でご提案いただけますと幸いです。

2. レベニューシェアなどのご提案
こちらも問題ございませんが、極力のちの金銭のやり取りは問題になることも多いので、少しそのあたりも懸念しております。可能であれば私の勉強のためにも、ストレートに今回の開発にかかる必要を教えていただけますと幸いです。

3. サーバー等必要な設備投資
こちらも必要であれば、お申し付けください。ただし、私はインフラの知識がないので、ご指導いただきながらかと思いますが。。


継続的にご相談したいと考えておりまして、そうした暗黙知ではなく、これはできる、できないなどを教えていただけますと非常にありがたいです。(今後やりとりでお互いに不幸にならないため。。。)

お手間お掛けいたしますが、何とぞよろしくお願い申し上げます。
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
  • 企画書
参考URL
https://techtouch.co.jp/
https://walkme.co.jp/
※ イメージはwalkmeが一番近いです。
(操作感は動画が一番参考になりそうです。)
https://www.youtube.com/watch?v=NLNpNiGjjP0
https://vimeo.com/377688130
https://vimeo.com/360981777
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし
皆さま、ご応募いただきありがとうございます。
慎重に検討しておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。
ランサーの方と確定まで個別でやり取りを実施しておりましたが、今回予算感を倍にしてもはまらないことが分かりました。残念ですが、予算を確保し、改めてチャレンジできる土台が整ったのちにご依頼させていただけますと幸いです。
会員登録する (無料)