この募集は2020年02月01日に終了しました。

時計の箱詰めのをお願い致します。の仕事 [卸売・小売]

時計の箱詰めのをお願い致します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、在庫・受注管理 (ネットショップ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
この度は、当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます。

この度、弊社では、販売しております時計の箱詰めををお願いしたいと
思っております。

業務の内容は、
弊社より時計をお送り致しますので、そちらを同封の箱に詰めて頂きます。
紙の箱のため組み立てから、時計と保証書を入れて頂きます。

詳しくは動画がありますので、ご安心下さい。
作業内容はとても簡単です。
箱詰めして頂いた時計は、倉庫業者様に納品して頂きますので
納品方法の手順書に従って、発送して下さい。


【こんな方にピッタリです。】
●自宅でお仕事をしたい方

継続してお願いさせて頂きたいと、思っておりますので、よろしくお願い
致します。


【報酬】
一点に付き40円
今回は70個をお願いしたいと思ったおりますので2800円の
ご報酬となります。


その他、ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
是非、皆様のご応募お待ちしております。
宜しくお願い致します。敬具


【選考基準と応募方法】

♦選考基準
・箱詰め作業の経験のある方
・Amazon FBAなどの納品のご経験がおありの方(こちらはご経験が無くても問題ありません)
・自宅にプリンターのある方
・女性の方(主婦の方歓迎します)

◆応募方法
次の内容を記載の上、ご提案お願い致します。
・箱詰め作業の経験、又はそれに近い経験
・AmazonのFBAの納品のご経験がある方は、そちらを記載して下さい。
・いつからお仕事できるか

沢山のご応募お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
この度は当依頼にご応募して頂きまして、誠にありがとうございます。
色々と検討させて頂きました所、今回は採用を見合わせて頂く運びとなりました。

今回ご応募くださいました方々の益々の発展をお祈り致しております。

敬具
会員登録する (無料)