見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 商社
-
言語
-
英和翻訳
-
依頼の目的・背景
-
ご覧いただきありがとうございます。
弊社は海外メーカーとの貿易取引を行っております。
女性、主婦の方、歓迎。
自宅で隙間時間を生かしてお仕事が可能です。
主婦の方の家庭事情等には柔軟に対応させて頂きます。
【応募条件】
・ビジネスレベルの英語(会話とライティング)が出来る方
・日本在住もしくは日本と時差があまりない外国在住の方
・レスポンスの良い方
・パソコンをお持ちで基本操作のできる方
・チャットワーク・Skype・zoomにてやり取りが可能な方
・長期的にお仕事を行っていただける方
<お仕事内容>
①翻訳・通訳業務
・海外取引メーカーとのやり取りの翻訳とメールの送信。
・資料や説明書の翻訳。
・たまにスカイプ3者通話での同時通訳があります。
②秘書業務
・メール送信、資料の作成、調査・リサーチ作業、外注さんへの指示、データの整理、スケジュール管理など
秘書業務に関しては、毎⽇異なる仕事を依頼する予定です。
マルチタスクに慣れていて、マニュアルがなくてもある程度、柔軟に対応ができる方を希望します。
<業務時間>
主に平日の13:00~22:00の間に依頼をします。
(例外的に土日祝日や上記時間以外に依頼する場合もあります。)
依頼当日中のなるべく早いレスポンスでお願いします。
毎日1時間〜2時間程度の作業となります。
(作業を依頼しない日や、上記時間を超えて作業をお願いする日もありますので、柔軟に対応して頂けると助かります。)
<報酬>
時間単価制:900円 〜 1,200円(15分単位で請求してもらいます)
稼働時間/週8時間〜
期間 6ヶ月以上
(研修期間1ヶ月)
まずは1ヶ月の試用期間を設け、
今後の継続を決めさせて頂きます。
長期的にお付き合いしたいため、
業務内容やレスポンスで判断させて頂きますので、
ご了承ください。
<勤務先>
・在宅でのお仕事になります。
<連絡方法>
・チャットワーク・Zoomで行ないます.
【応募方法】
以下の内容をご記入の上、エントリーをお願いいたします。
・お名前
・性別
・年齢(年代で構いません)
・お住まいの地域(xxx県までで結構です)
・依頼に対応できる曜日と時間帯
・本件以外のお仕事の有無
・過去にやってきたお仕事について
継続してご対応いただける方の、ご応募をお待ちしております。
また、長期希望なので人柄を優先したいと考えています。
ご不明点・ご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ビジネスパートナーとして、
長くお付き合いさせていただきたいと思っております。
ご応募お待ちしております!!
-
翻訳分野
-
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
-
総ワード数
-
1000 ワード
-
納品形式
-
随時チャットワークで
-
継続発注の有無
-
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
-
条件が合わないため。