この募集は2020年02月03日に終了しました。

クラウドサービスの画面募集(3種2パターン)【当選者選定確約】の仕事の仕事 [IT・通信・インターネット]

クラウドサービスの画面募集(3種2パターン)【当選者選定確約】の仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、UIデザイン・設計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

55,000円

募集期間

6日間

提案数

7 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
55,000
実際の受注者
Yoshimura87
Yoshimura87 ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
想いをカタチにするデザインを。
株式会社WorkVision御中 WEBデザイナーのYoshimura87と申します。 クラウドサービスのUIデザイン(2パターン目)を提案させていただきます。 こちらはダーク色と暖色メインで、華やか且つ重厚感のあるイメージにいたしました。 暖色系は「行動を促す・喜び・活発・明るい」という印象を与える効果があるため、 操作される方の心の面でもプラスの効果になればと思い、採用いたしました。 ご要望などございましたら対応いたしますので、ご検討いただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
■依頼の目的/概要
目標管理制度を支えるクラウドサービスの刷新にあたり、
UI、画面のリニューアル案を募集します。
業種や規模に特化したシステムではありませんが、
500名前後の中小企業をターゲットにしたシステムとなります。
幅広い年齢層の方が利用されます。

参考URL:https://workvision.net/hr/solution/mokuhyo.htm

■納品物
WorkVision®目標管理クラウドの画面案を
以下3種各2パターンの計6種提出ください。
提出いただきたい画面:ログイン画面、上司TOP画面、データ活用画面
※添付ファイルをご参照ください。
納品方法:.jpg形式 又は .png方式 など 画像形式
※対応デバイスはPCとします(解像度は1366×768とする)

■重視するポイント
イメージは作成者にお任せしますが、スタイリッシュな先進的なもの、
デザイナーの感性に沿ったものにしてください。
※実装方式やフレームワークは意識しないものとします。

■その他優先的に評価するもの
 ・アクセシビリティに配慮したもの
 ・IT・先進技術を感じさせるもの

■その他
ランサーズとしては当選者選定確約を行いますが、
今回はコンセプトの募集になりますので、
採用したものが製品に反映するわけではありません。
社内でいただいた画像を基に修正いたします。
■ 選んだ理由

プロジェクトメンバー内の意見としても好評であったため選定しました。
メンバーからも現状の画面イメージにはとらわれないメニューのレイアウトや画面の色遣いなどが評価されました。
暖色系の色使いが、目標管理システムのイメージと合致した点もグッドポイントでした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案ありがとうございました。
社内のメンバー内でデザイン案に悩んでいたため、今後の構想、開発に活用させていただきます。
ぜひ、今後ともよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 目標管理クラウド_UIデザイン_提...

この仕事に似たUIデザイン・設計の他の仕事を探す

会員登録する (無料)