この募集は2020年02月09日に終了しました。

【経験浅めでもOK】5分程度のYoutube動画(ビジネス系)の編集・サムネイル作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

【経験浅めでもOK】5分程度のYoutube動画(ビジネス系)の編集・サムネイル作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

12日間

提案数

78件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
16
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
就活関係の動画をYouTubeにあげるチャンネルを作ります。

1本5分ほどの動画編集・サムネイル作成をしていただきたいです。
内容は簡単に
・余分な部分のカット
・テロップの挿入
・動画のタイトルや話していることの見出しの挿入
・BGMや効果音の挿入(BGMは無しでもいいです。)
・サムネイルの作成
等です。


〇編集イメージ
動画の編集イメージとしてはマナブさん(https://www.youtube.com/channel/UCb9h8EpBlGHv9Z896fu4yeQ)のような感じでお願いしたいです。
こう編集したら見やすいかな~わかりやすいかな~
など思うところがあれば好きに編集していただいて構いません。


〇タイトルや見出しについて
動画に常に表示するタイトルはこちらで指定します。
見出しについては、台本となるブログがありますので、ブログに記入してあることをそのまま入れていただければ結構です。

〇サムネについて
サムネは、入れてほしい言葉を伝えますので、
簡潔で目を引く感じのサムネを自由に作っていただきたいです。
入れてほしい言葉を伝えますが、
もっとキャッチ―な言葉のアイデアなどあれば報告いただいたうえで
自由に作り変えていただいて構いません。


〇その他
・今現在で20本ほど動画の台本を用意しており定期的に動画を投稿するつもりです。
・今後も依頼予定ですので、長期でお付き合いしていただける方希望です。
・最初の5本までは試用期間ということで単価1,000円以内でお願いしています。
・動画5本作製以降は単価アップを考えていますので一緒に大きくしていきたいという想いを持ってくださる方だと嬉しいです。

応募いただくにあたり、1本あたりの予算と、過去に手がけたお仕事など参考になるようなものがあれば教えてください。
また、どのようなクオリティでお仕事をしていただけるかも教えていただけましたら幸いです。

※フィーリングの合うご提案いただけた場合、募集期間途中でも即決させていただくことがあります
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
1本あたり5分程度を想像(編集後)
作成動画の本数
ひとまず5本程度をトライアルとしてお願いします(変更可)。継続して作成していただける場合は単価を上げて再度依頼するつもりです。
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
https://www.youtube.com/channel/UCb9h8EpBlGHv9Z896fu4yeQ
ビジネス系Youtuberのマナブさんのような感じで
話している内容の見出しと、適度なテロップの作成をお願いしたいです。
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
予算、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)