この募集は2014年02月24日に終了しました。

TwitterのRT数ランキングの仕事

TwitterのRT数ランキングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS作成・ソーシャルメディア運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

SNS作成・ソーシャルメディア運用に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
TwitterでRTされた数を一定時間ごとに取得して、ランキング化しRSSで出力するものを作成してもらいたいと考えています。
http://tr.twipple.jp/gazou/index.html
http://tr.twipple.jp/tweet/
上記のURLのようなものです。

画像が含まれているツイートのRT数
ツイート全体のRT数
日本語でVineの動画が含まれているツイートのRT数
指定したキーワードを含むツイートのRT数
のランキングを作成して欲しいです。

https://twitter.com/twi_tenkomori のようなBOTを作成しようとしています。
上記のアカウントは手動なのですが、自動で投稿できるようにRSSを http://dlvr.it/ でtwitterに投稿しようと考えています。

RT数取得時間のスパンは変更できるようにしてもらいたいと考えています。

■ 重視する点/検討基準
予算を重視します。(30000円以内希望)
サーバーは、さくらインターネットを考えています。

■ 希望するスキル
・twitterAPI
・ネットワークの知識
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

予算
会員登録する (無料)